流行は後れてやってくる(自キャラ対話モノ)



ついんてー?1

2月2日…は
ツインテールの日らしいです
執筆時点で、2月2日 P.M23:45 いつだって流行に遅い我がブログ…

うちでツインテキャラといえば1人くらいしかいないので
とりあえずピックアップ


エリ顔アイコン・リファインたら楽しい

エリ:えー?エリもツインテですよ?
   ほらほらー!

モクジュ・笑顔

木蓮:ほらほらー。


エリとレンちゃんの2人はどっちかっていうとポニーテールを
2つに分けて降ろしてる感じなのでツインテにはカウントしないかなぁ…



エリ顔アイコン・リファインたら怒り

エリ:ぶー!

モクジュ・じと目

木蓮:ぶー。


ついんてー?3

という訳でまごうことなき 「ツインテール」 をご紹介
なんか世の中には 「日本ツインテール協会」 なるものもあるようですね
すごいよ、ツインテール


ちなみに

ついんてー?4

こちらは 「ツーサイドアップ」 と言ってツインテールとはやはり別物
紹介状自体にもツーサイドアップ、と書かれています(召使の紹介状)
Wカナデちゃんたちも、髪型の種類はこれですね

なんでカナデちゃんたちが一緒にいるかって?

2月2日でニャンニャン猫だから!
(猫の日は2月22日だそうです)


<おまけ>

ついんてー?2

ツーサイドアップが見にくかったので赤色にしたついでに
清姫髪にもどしたら、ちょっとフレさんみたいになりました

コメント一覧

#1829 No title
いろんな髪型があるのですね、それにしても
記念日に協会まで……。愛好家いっぱい!
表情がコロコロ変わる、ダブルカナデちゃんが可愛い♪
#1830 Re: No title
>かもっこーさんへ

ダブルカナデも2月2日に合わせてみました
可愛いです♪
かもっこーちゃんもツインテール!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する