2017年 第1回『えるらじ!』



<えるらじ!>とは

2015年のエイプリルフールに、私が作ったECOラジオ動画 「えるらじ」

こちらを見て下さった方から 「月1くらいで更新できたら面白そう!」 とコメントを貰い
実際に作ったシリーズラジオです

こちらのラジオは「合成音声」を使っています
また、無料フリー音源サイト様より、SEと音声台詞もお借りしています

素人が趣味で作った、どちらかといえば内輪向けラジオ動画ですので
あたたかい目で見ていただければ幸いです




<パーソナリティ紹介>

エル顔アイコンブリキン・普通
アリーシャリエル
メインパーソナリティです
今年も動画作りを続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします

イリューン顔アイコン・男装普通
イリューン
同じくメインパーソナリティです
今回はゲストにルインを呼んだりしています

エリ顔アイコン・リファインたら普通
エリシータ
2年たっても備品のままのDEM
その名は、びひんちゃん

ルイン顔アイコン・ヤヨイ通常
ルイン・スペラー
ゲストに呼ばれた可愛いもの好きのマエストロ
第1回放送にも登場
去年は彼より、彼のアルパカがラジオのメインを張っていた

[広告] VPS


アサさん、ビブリアちゃん、イラストありがとうございました!

コメント一覧

#1821 No title
新年一発目おつかれさまでした!

ルイン君相手にめっちゃビクビクするエリちゃんかわええ(*´ω`*)
とほっこりしてたらまさかの黒こげイリュさんにびっくりしましたw
人に向かって撃っちゃだめ…と思ったけどえんしゅーだと
普通にやりますよね、ならいいのか(´・ω・`)

イラストも丁寧に紹介してくださってありがとうございました♪
新企画も含め、今年もえるらじ!を楽しみに応援しています!
#1822 No title
⊂⌒~⊃。Д。)⊃←ラジオ聞いた(見た)私

今年最初のえるらじ!作成お疲れさまです(^^ゞ
スタートからアクセル全開、みたいにハイテンションで
楽しく面白く拝見させて頂きました!
安定の扱いのルイン君、みたいなのが面白くてもう…w

描いた当人ですが、すっかり絵のことを忘れてました…;
まさかここにきて、しかもこうして紹介されるとは…
今見返すと凄く恥ずかしいっ!
アサさんの素敵カワイイ亜利華ちゃん絵の後だから
余計に申し訳ない!!でもお墨付き嬉しい!(

今年のえるらじ!は、どんなものになるのか、
むしろリスナーの我々も一丸となって、という意気込みで
今後を楽しみにしてます♪
今年度も、陰ながらこそっと応援させて頂きます|д゚)
#1823 Re: No title
>アサさんへ

エリはちゃんと去年のことを覚えてましたw
イリュさんとルイン君はちゃんと打ち合わせしてます(ラジオ感)
イラスト紹介、自分がよかったと思うところを
キャラたちに代弁してもらいました。本当に素敵なイラストありがとうございます!
コメントもありがとうございます!
今年もラジオ動画、楽しく作っていきたいです(*´ω`*)

#1824 Re: No title
>ビブリアちゃん

イラスト紹介させて頂きました
自分絵に対してもっともっと自信を持って欲しい意味も込めて…
本当にありがとうございました

楽しんでもらえたなら嬉しいです
今年は新しい企画を何かだしていきたいと思っているので
応援してもらえると嬉しいです
#1825 No title
楽しく観させていただきました♪
にぎやかなスタジオ、いいですねー。
新企画もありそうとのこと、待ってますよ♪
#1826 Re: No title
>かもっこーさんへ

ご視聴ありがとうございます
新年はじめの1作はコミカルに仕上げてみました
新しい企画でちゃんと動画が作れるよう頑張ります!
#1827 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#1828 Re: No title
>非公開コメントの方へ

ご要望通りにできたかな?と思いますのでコメントを返させて貰います
こちらこそ、ありがとうございました。また遊びに来てくださいね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する