春よこいこい(ECOプレイ日記)



例の記事ですが、閲覧して気分の良いものではないので
頃合と見て非公開に致します

はーとふるを配る妖精1

最近、身も心もシナモンになっている、お友達のマーズちゃん

昨晩は 「はーとふるを配る簡単なお仕事」 と称して、お花畑を作ってました
可愛い…
外はまだまだ寒さが続くけどECOの世界ならどこでもあたたかくなれるよ!

はーとふるを配る妖精3

おや、鳥さんもやってきたぞ?

はーとふるを配る妖精4

偶然お会いした、かもっこーさんでしたw
普段のナース姿からバードフォームにチェンジしてます
走るときの姿が気に入ったみたいです♪ お付き合いありがとうございました

はーとふるを配る妖精5

キリエさんとシロちゃん

さすがキリエさんの元になってるだけあって
シロちゃんと一緒にポーズを取らせると、結構似てる仕草とかがあります
しっぽにリボンがついてるところとか、デザインなんかも。

はーとふるを配る妖精6

シロちゃんに並ぶキリエさん。迫力がありますw

コメント一覧

#1817 No title
春を呼ぶしなもん!
ウィリーの方がピンクだしそれっぽいでしょうか。
早く再販してくれると嬉しいな~

鳥さんにちょうちょがとまってるのがかわいいです!
シロちゃんは…怖がらせて本当に申し訳ない反省してます(´・ω・`)
#1818 Re: No title
>アサさんへ

春をよぶしなもん!語呂が可愛い(*´ω`*)
トコトコ・シナモンの再販くるといいなー

美人なキリエさん3人が並んでシロちゃんもびっくりです
でもこの後向かい合って座ってるの可愛かったですb
#1819 No title
先日はありがとうでしたー♪
寒くて今日もまた毛布に捕らわれの身。
早く暖かくなってほしいー。
#1820 Re: No title
>かもっこーさんへ

(毛布に)とらわれのかもっこーさんには
あったかい飲み物食べ物を差し入れしなくちゃw

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する