ロウゲツさんの部屋(ECOプレイ日記)



執事のお部屋1

去年から作ってはあったのですが
今回紹介するのは、ロウゲツさんの為に作ったお部屋です

ベッドの真上にあり正面は……なんだっけこの家具(
とりあえずお花のパテーションで飾ってあります

執事のお部屋2

中はアンティークデスクと、ソファーとテーブルアクアリウム
本棚にバーラック、チェスとロウゲツさんが好きそうなものも置いてあります

ベッドがありませんが、私の設定では
右上のロウゲツの卵(家具)に、こう肉体と魂が収納できるようなイメージ
装備アイコンもこの卵と同じですし

執事のお部屋3

こうして見るとこじんまりながらも落ち着く感じがしないかなー?

執事のお部屋4

ちなみに正面から向かって左側は門(扉つき)で出入りできるようになってます
ロウゲツさんは飛べるからね。呼べばすぐに来てくれるのです

あ、床のじゅうたんは自分とロウゲツさんにちなんでフェンサーの紋章入ってます

執事のお部屋5

最後にオチとして、アンティークデスクに座ってるように見えたのは
騎乗家具「パイプ椅子」を重ねていたから(

もっとお洒落で目立たない騎乗椅子を重ねたいんですが今の所はこれしか…

コメント一覧

#1813 No title
ロウゲツさんの生活感がたっぷり。
机の上のランプが、とっても印象的ですね♪
#1814 No title
ロウゲツさんのお部屋、広々としてモダンな雰囲気が素敵(*^^*)
お酒のコレクションがあるのも、なんだか大人の書斎、
みたいで良いですね♪
騎乗椅子は、まだまだ難しいですよねー;
「ゆったりロッキングチェア」とか良いかな?と思いましたが
多分アカンもじゃね…はみ出る(体験談)
#1815 Re: No title
>かもっこーさんへ

アンティークデスクは格好良くてお気に入りです
雰囲気も落ち着いてるしウットリしますね~
生活感でてるって言ってもらえて嬉しいです(*´ω`*)
#1816 Re: No title
>ビブリアちゃんへ

もう少し広げたいかなぁとも思うのですが
そうすると部屋が見にくくなりそうで…2階作りは難しいです
お酒はやっぱり執事ですからね!扱いに慣れてないと!
いい椅子がお安く見つからないかなー
ゆったりロッキングチェアが気になります(・ω・)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する