白いあの子をお迎え!(ECOプレイ日記)



白い使い魔ちゃんがきた1

では出発。




自他共に白さに磨きをかける私ですが

名前に「白」を冠するあの子を、ようやくお迎えできました


白い使い魔ちゃんがきた4

現在通年イベントキャラのイラストを描かれている
アルマジロンさんが 「御魂・キリエ」 の原型になったと紹介した1人

白い使い魔・アルマです

(ちなみに私のつけてる羽はキリエさんとお揃いの「天魔の翼」)


白い使い魔ちゃんがきた5

早速お庭の中に招いたら、夕ご飯を用意するというシロちゃん!
ちなみに、シロちゃんのご飯はアミス先生の学校で3本の指に入る美味しさらしいです
(ぺペン・アルマの証言より)

白い使い魔ちゃんがきた6

シロちゃんの可愛い「抱擁」モーション

今なら、プレイヤーも抱擁することができるので「ぎゅっ」てしてあげます…♪


白い使い魔ちゃんがきた8

ぎゅ~。小さくて可愛い(*´ω`*)

白・シロにちなんだ名前をつけてあげられたらいいなぁと思いますw


コメント一覧

#1787 No title
シロちゃんお迎えおめでとうございます♪
白+紫のお洋服がエルさんと統一感があっていいですね~
庭からさらわれるシロちゃんをブリが心配そうに見つめているのが気になるので
(当然ではありますが)大切にしてあげてください…w
#1788 No title
おぉっ、シロちゃん!お迎え、おめでとうございます(*´▽`*)
可愛いですね~♪エルさんと色合いもそっくりで、
2人並ぶと姉妹かな?華やかで和やかな組み合わせもじゃ~

しかし最初の「では出発。」はちょっとズルイ…w
運び方は随分とワイルドですね…|ω・)
#1789 No title
今度は誰から盗んだんですか?
#1790 Re: No title
>アサさんへ

ブリの視線に気づく辺りペペンのご主人様ですね…!
アミス先生のお庭でシロちゃんの大きさや表情をチェックしていたら
偶然撮れた1枚だったのに…w
実際お迎えしたシロちゃんは、もっともっと魅力的でした!
大切にしますよー!
#1791 Re: No title
>ビブリアちゃんへ

いやいや、やはりアルマのシロちゃんのほうが
描きこみというか美しさが段違いですよ…
私NPCですよ…(
でも、絆の木からずっと気にかけていたシロちゃんを
お迎えできてとても幸せです!
1枚目は狙ってやりましたw
#1792 Re: No title
>無記名さんへ

次の記事で説明致しますが、盗んだ事実はないと予め言っておきます
#1793 No title
シロちゃんかわいい♪
色の組み合わせもそっくりなので、
エルさんの妹みたい?!
#1795 Re: No title
>かもっこーさんへ

色合い(白+紫)で姉妹のように~というコメントを
いくつか頂いてて嬉しく思います(*´▽`*)
でもシロちゃんのほうが絶対可愛い!
大切にしていきますーb

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する