新年初のオールグリーン(ECOプレイ日記)



攻防2017寝過ごし1

14日の攻防戦は、今年度初(のはず)で 戦況がオールグリーンの結果になりました

攻防戦のコンテンツは
せめてマップだけでも広がってくれると嬉しいのですが、どうかなー?
今年はクトゥルフとの戦いがテーマだけど、そこに攻防戦が絡む余地は…?

攻防2017寝過ごし2

今日は自分の環境で回線落ちが何度かあったのですが
無事に終えることができて助かった…!

フリ鯖の攻防戦参加者の皆さん、お疲れ様でした~

コメント一覧

#1794 No title
ぐはあ、攻防戦出られなかった……。
オールグリーンすごい!
うちもいつかまた出られたら、がんばるっ♪
#1796 Re: No title
>かもっこーさんへ

今年初だったので記念に書いてみました♪
参加できる時は、ぜひご一緒しましょうです~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する