探し物はうさぎの尻尾ですか?(ECOプレイ日記)



さがしっぽ4

こういう光景こそ、探検家って感じがします


経験値アップの休憩がてら、箱集めをしています
目的は「バニーしっぽ」をゲットするため!


さがしっぽ1

箱をいっぱい拾ってその場で開ける楽しみ……

この子は急成長で転生させちゃったので、箱狩りはあまりしてなく
また私自体も、箱狩りが久しぶりだったので楽しかったです

さがしっぽ2

使う機会はないだろうけど、名前がECOらしい昔の服とか


さがしっぽ5

ヘアカラーなんかはでると普通に嬉しいですね


さがしっぽ6

あと、今の時期だと鏡餅から門松がでたり
2つでたので、玄関に対で飾れる!

しかし、なかなか目的のものはでなく街へ帰還~


さがしっぽ7

久しぶりに、所属リングのふぇるちーとセレネちゃんと会うことができました♪

お菓子好きなセレネちゃんも和風メフィ顔のふぇるちーもお変わりなく~
私もイメチェンして参加


さがしっぽ8

セレネちゃんお得意のトラックで遊んでいましたw
本当にお久しぶりだったので楽しかったなぁ…♪


さがしっぽ9

とりあえず目的のものはゆっくり探すことにして
「バニーしっぽ(黒)」を装備中です、ウサギ系のしっぽ装備って他に何があったかな?

コメント一覧

#1785 No title
こういう探索、楽しそう~♪
最近バテバテで、ログインもままならないけど
うちもやりたいこと、いろいろ抱えてます。
あったかくなったら、きっとがんばる♪
#1786 Re: No title
>かもっこーさんへ

箱探しは色々でるのがワクワクしました!
やりたいことが沢山あるなら、それが形になるのが楽しみです
冬来たりなば、春遠からじですよー♪
#1797 No title
コメントでは始めまして いつも楽しく読ませてもらっています
私のサブキャラにアリスのシロウサギをイメージした子が居るのですが
その子では「ヤヨイのパンダしっぽ」を使っています
3月の季節イベントでEXイベントチケットと交換してもらえる物・・・だったと思います(不確かですみません)
ちょっとした参考にでもなれば嬉しい限りです
#1798 Re: No title
>ayaさんへ

いつもブログを読んで下さって、ありがとうございます
「ヤヨイのパンダしっぽ」を調べたら白くて丸くて丁度いい感じですね!
この先の季節イベントでヤヨイちゃんから貰ってくるのもいいかもです
教えて下さって感謝です

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する