福袋感覚?(自キャラ対話モノ)



福袋??9

初詣におせちにお年玉…お正月は満喫できましたか?


福袋??1

幻月:という訳で、あけましておめでとう
    今年もよろしく頼むわ

クロノス・通常

クロノス:あ、あぁ。皆で過ごす正月、というのは緊張したが
      楽しかったよ。これからもその、よろしく


幻月・フェザ顔笑い

幻月:それでね、せっかく正月なんだし
    ちょっとした遊びをやろうと思うのよ
    クロノスは福袋買ったことある?

クロノス・片目あける

クロノス:福袋か。中身がわかっているものもあるけど
      金額に見合わないもの、欲しくないものがでることを考えると
      安易に手をだしにくいわ

幻月・フェザ顔じと目

幻月:難しく考えるわねぇ…
    まぁいいわ。今回は貴女と2人で溜めてきた「まいにちBOX」を福袋に見立てて
    それを開封するってことよ

福袋??2

幻月:レアなものがでたら、ラッキーよね

クロノス・講釈

クロノス:そうだな。期待値を計算すると……

幻月・フェザ顔笑い

幻月:はい、まいにちBOX1~3の結果がこれよー

まいにちBOX1 14個
福袋??3

まいにちBOX2 17個
福袋??4

まいにちBOX3 16個
福袋??6


クロノス・ダメージ

クロノス:はや!?
      もっと勿体ぶってもいいじゃない!?

幻月・フェザ顔怒り

幻月:だって特に珍しいものもでなかったし……
    ベル+1とかは可愛いけど。あと瓶ケースがちょっと面白いくらいかな

福袋??7

幻月:これ、中に瓶が入ってるようにもしたらいいのにねぇ

クロノス・決めポーズ

クロノス:ええと、年賀メールだっけ
      あれに期待してみたら?    


第2弾あるかも。

コメント一覧

#1779 No title
まいにちBOX、たしかに福袋的!
自分からは手に取ることのないような物も含め
ランダムで現れる面白さ。
しかもオマケって感じでもらえるから、はずれでも損した気がしない。
素晴らしい!……でもほとんどゴミ箱行き♪
#1780 Re: No title
>かもっこーさんへ

そうなんですよねー
生産品の+1装備とか入ってるので珍しいなーとは思います
(死ぬほど怪しい眼鏡とか)

でも仰る通り大体はゴミ箱行き…(涙)
レアものがでるのを祈ってまたチャレンジしたいなw

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する