新年のごあいさつ2017(ECOプレイ日記)



新年、あけましておめでとうございます!

2017くまじま1

今年も無事、タイニーアイランドで年越しができました
そのときのお友達との記念SS♪

髪型も、いつものブリキング髪ではなくイザナミの紹介状を使ってみました!

2017くまじま2

あと、見えにくいけど、お揃いのうさちゃんマフラーをつけてます
実は去年1Mで売ってる露店がありまして、急いで買いました…!
ありがとう露店さん

2017くまじま3

今年は酉年ということで、お友達に鳥の名前がついてる人がいて
ご利益がありそう?もしくは大躍進の年かも?

本年もよろしくお願いします!


<おまけ>

[広告] VPS


去年の紅白動画を適当に繋げてみました
紅白のダイジェスト流すアレてきな感じで

コメント一覧

#1775 No title
うわーい、年越し楽しかったですねー♪
今年はトリ年。鳥類ばんざい!
本年もよろしくおねがいしますね。
#1776 Re: No title
>かもっこーさんへ

楽しい年越しでした!
みんなで「あけましておめでとう」って言えるのが本当にほっこりする(*´ω`*)
こちらこそ、よろしくお願いします~!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する