えるらじ紅白2016!(えるらじ!シリーズ)


間に合った!
という訳で、主にブログに登場するキャラたちによる
紅白モドキの動画をお送りします

正直1日貫徹しましたし、動画作りはギリギリ
なのにMCを入れるとか自分のえむっぷりに笑ってしまいました
完成品は22分だし…やりすぎた!

紅白モドキなので歌っているというより曲に合わせたパフォーマンスや
キャラのちょっとした設定公開みたいな雰囲気PVです

それではお楽しみいただければ幸いです

<追記>動画が大きすぎたので軽量化しました

[広告] VPS

コメント一覧

#1773 No title
ギリギリまで作成、本当にお疲れ様でした!!;
キャラクターらしさ、かと思えばギャップ、ときての腹筋崩壊w
と、我が家全員(うちの子的な意味で)でシークバーと戦いつつ
盛り上がりながら拝見させて頂きました!
これで無事に年越しもじゃ~(*´ω`*)
しかし皆の歌唱力、パフォーマンス力すごい…(;'∀')
でもメガホンはズルイw武器持ってなかっただけだもんwww(

私もまた来年もECOを、出会ってくれたエルさん達を、
全ての出会いと思い出に感謝しつつ、大好きでいたいです♪
…あ、恥ずかしい長文失礼します!!←
#1774 Re: No title
>ビブリアちゃんへ

見て下さってありがとうございます
懐かしいニューBAD BOY気に入ってもらえたでしょうか
レベル上げ~転生~武器と一連の出来事を懐かしんでもらえれば嬉しいです

今年はかなり動画のエンターテイメント性をあげたと思います
来年のえるらじ!もどうぞよろしくお願いします!
#1777 No title
ものすごい大作の制作お疲れさまでした!
MCやそれぞれの尺も昨年より長くて大変だったと思います…!
何度も繰り返し楽しませていただきます〜♪

が、いくらか羞恥プレイくらった気分があったり…w
特に半裸がマジで半裸なのは精神的ダメージが大きかったので
今年も沢山もやしーしてやってください。
まぁ真面目なこと言いますと……
動画の出来事より先までも二人と一緒に行けたら良いなと思っています。

長文ついででご挨拶記事へのコメントも兼ねさせていただきます。
本年もゲーム内、こちらのブログ内ともどもよろしくお願いいたします。
年越し時は見事にSS撮影に失敗してたのでちゃんとした画像が見れて嬉しいですw
#1778 Re: No title
>アサさんへ

去年は沢山お世話になりました
ゲーム内、イラストの依頼、個人的なお喋りなども含めて本当に感謝です

ギル君たちは一応、なぞの光で守られているやつを選んだのですが
NGなものがあったら遠慮なく言って下さいね;
(なお本人は光で守られてなかった為、動画にいませんでした)
また、お気に入りの動画がアサさんの中に生まれたりしたらいいなぁw

皆で集まったSSは本当によい「としこし」になったと思いますよね
今年もよろしくお願いします!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する