えるらじ!CD化について(えるらじ!シリーズ)



ブックレット入りCD

前回の記事で告知した
「えるらじ!RADIO CD Vol.1」のブックレットが完成しました!


エリ顔アイコン・リファインたら楽しい

エリ:お、おぎゃーーー!!
   エリたちが『ぶっくれっと』になってるですぅ!
   ほんものの商品みたいですぅ!

エル顔アイコンブリキン・笑う

エル:このラジオCDブックレットのイラストは
    フレのアサさんに描いて頂きました
    アサさん、何度もやり取りして完成まで頑張ってくれてありがとうございます!
    これで心置きなくポケ○ンを遊んで下さい!

イリューン顔アイコン・男装普通

イリューン:最初にイラストをお願いした時から、快諾して下さったよね
       ただ、私たち…つまり他人のキャラを描くということで、構図などの指示は
       こちらから出させてもらったけどね

エリ顔アイコン・リファインたら笑う

エリ:ガサゴソ……
   ひみつの指示書……これですか?

エル顔アイコンブリキン・怒る

エル:のわあああああ!?それはーー!



ラジオブックレット構図
illust:ありーしゃりえる


エリ顔アイコン・リファインたら普通

エリ:こどものお絵かきですぅ?

エル顔アイコンブリキン・泣く

エル:子供にコドモって言われた!!
    最悪だー!

イリューン顔アイコン・男装怒り

イリューン:なんということでしょう、それがこうなりました!

リサイズ

illust:アサさん

(こちらはブログ用にリサイズされています。無断転載、利用絶対禁止!)


イリューン顔アイコン・男装細目

イリューン:どんなマジカルが起こればこんな豪勢な絵に仕上がるのか
       もはや奇跡のレベルだね

エル顔アイコンブリキン・普通

エル:私もそう思います……。
    このイラスト中にはたくさんのECO愛が詰まってるので、じっくり眺めて欲しいですね
    よく見ると色々な発見があるんですよ!

エリ顔アイコン・リファインたら笑う

エリ:例えば、お菓子の皿にエリの杏アメが入ってるですぅ!

エル顔アイコンブリキン・怒る

エル:どう考えても収録中に舐めるものじゃないんですが!?

エリ顔アイコン・リファインたら楽しい

エリ:2人がしゃべってる時のエリのおやつだからいいのですぅ
   エリはラジオでは『びひん』扱いなので問題なしです!

   そういえば、このラジオしーでーの、わか…じゃなくて、はん……?はいつです?

イリューン顔アイコン・男装普通

イリューン:頒布(はんぷ) だね。 私も最初読み方が分からなかった
       そうだなー収録がうまくいってー何もなけレバー?12月10日とかー?
       でるかもー?しれなーい??

エリ顔アイコン・リファインたら怒り
  
エリ:またふわふわコクチなのですぅ!
   日本人の「前向きに善処します」並に信用ならない言葉ですプンスコ!

エル顔アイコンブリキン・笑う

エル:まぁまぁ…予定は未定ということで。
    「えるらじ!RADIO CD Vol.1」の紹介でした!
    

コメント一覧

#1749 No title
うわぁケースの中に収まってるしゅごいいぃぃ…@@

改めて、ご依頼とたくさんのご指示、ご意見ありがとうございました!
締め切りがある、というのは正直プレッシャーでしたが
イラスト自体はとても楽しんで描くことができました。
エルさんがたびたび「へにょ絵」とおっしゃってました構図案も
一目見てイメージが掴める素晴らしい物だし、かなり助けられましたよ♪

中身の収録が無事に終わることを願いつつ楽しみにしてます!!
こないだからふわふわしすぎなイリュさんがかわいいですw
#1750 Re: No title
>アサさんへ

改めて、素敵なイラストをありがとうございました
CDケースに入れて拝んでおりますw
あと練習の印刷なんかは壁に貼ってますよb
絵の指定などやり取りも含め本当にお疲れ様です
今年のよい思い出になりました

ふわふわしたイリューンはなんか口調がヘンテコw

#1751 No title
うおー、着々と形を成してゆく……!
頒布、とっても楽しみですよー♪
#1752 Re: No title
>かもっこーさんへ

完成していく過程は本当に楽しかったです!
素敵なアイテム・作品に仕上がって、絵を描いて下さったアサさんには感謝です
頒布……は、はんぷん位できればいいなぁ(?)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する