えるらじ!お知らせ(えるらじ!シリーズ)



えあrこらじ1

速報! えるらじ! ラジオCD化!?

「えるらじ!」とは、月1回を目標に私が製作している
プレイヤー主体の創作ラジオです

えあrこらじ3

内容は、これまでの「えるらじ!」の総まとめと
ラジオCD特典「パートナーの日常」を追加

パートナーたちが普段どのように暮らしているのか

どんな言葉を交わしているのかを完全密着!

えあrこらじ4

また「えるらじ!」本放送時にカットされた
丸秘エピソードやシーンも収録!?

これさえあれば「えるらじ!」のすべてが分かる…かも!?


えあrこらじ2

予定は未定! 続報をお待ちください


えるらじ!エル顔アイコン

エル:と、言うわけで「えるらじ!」のラジオCDがでる…かも?なので
    司会として頑張ります!

えるらじ!イリューン顔アイコン

イリューン:発売する…かもしれないから、私も録音頑張ってる…はず…だよ
       続報を待ってくれい!

えるらじ!エリ顔アイコン

エリ:なんか全体的にギモン系のふわふわしたお知らせなのは何故なのですぅ?
   CDになったらかっこいいですぅ!エリは3枚 『よやく』 するです!

えるらじ!エル顔アイコン

エル:それは、ほら、あれ。情報解禁の許可がでてない的な?
    もう少ししたら、詳しいお知らせをすると思うから待っててね

    ………たぶん、恐らく、めいびー、I think so

えるらじ!イリューン顔アイコン

イリューン:別に締め切りが迫ってるとか、そういうことはないもん!

コメント一覧

#1745 No title
CD!これは特典としてパートナーが着いて来るアレですね(
「アリーシャリエルのホワイトハート」とか、あったり(ry
情報公開、そしてえるらじ!の新作、楽しみです(*´ω`*)
でも無理だけはしないよう、頑張って下さいねー
身体壊しちゃいますから;(経験者は語る)
#1746 Re: No title
>ビブリアちゃんへ

「アリーシャリエルのホワイトハート」も捨てがたいですが
「エリシータのへっぽこハート」のほうが売れそうだとか金勘定する私(

お気遣いありがとうございます
ほら…12月も間近でいろいろあるじゃないですか…w
お互いがんばりましょうね!
#1747 No title
おおお、CD化ってすごい!
現実のカタチになるのって、大きなことです。
未公開エピソードも?! これは見逃せないっ。
エリちゃんハートも欲しいー♪
#1748 Re: No title
>鴨太郎さんへ

CD化…うん…CD化はすると思います…ヨ?

なんだか歯切れが悪いですが、でも楽しいことを企画してるのは本当なので
近いうちにお見せできたらと思います
それまで、しばらくお待ち下さい♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する