「いい双子の日」撮影会(ECOプレイ日記)



双子の日に2

11月25日の金曜日は「いい双子の日」でした

実は、この「いい双子の日」に合わせて
フレさんからとあるお誘いがありました

「双子の日に合わせたSSを撮影したいので一緒にやりませんか?」


双子の日に3

お誘い頂いたのはフレの「リーシャロッテ」さんです
11月9日に、リーシャさんのお庭で撮影をする約束をして
当日お邪魔ししました♪

双子の日に8

撮影は、同じくフレのヒヨさんが担当です
(ル・フェイお姉さんにメタモル中)
大型SS撮影所の実績をお持ちの、撮影のプロですね!

ヒヨさんはカーテンや壁の後ろに回りつつ、いいショットが撮れるよう頑張ってました

「いい双子の日」のSS撮影のため、ポーズは同じものが多かったですね

双子の日に5

かわいいお辞儀2

私は白、リーシャさんは金
髪型は同じで翼は対称

ちなみに瞳の色も私=赤 リーシャさん=青で対称的です

双子の日に6

椅子も白と黒というこだわりb


双子の日に7

手をタッチし合うポーズなどもありました


そして、リーシャさんが完成させた素敵なSSがlこちらです!
(リーシャさんより許可を貰っていますが、問題があれば一言お願いします)

双子の日に9
↑クリックで原寸大になります


完成したSSはヒヨさんの腕前とリーシャさんのセンスでとてもシックで美しいと思います!
すごく楽しい撮影会でした♪ お誘い頂けて嬉しかったです!

コメント一覧

#1743 No title
おお、いい雰囲気ですねー♪
いいなあと思うのが、
完全なシンメトリーではなくて、
お二人ともしっかり個性をもっていること。
名前も似てるのは偶然? いい縁ですねー♪
#1744 Re: No title
>鴨太郎さんへ

確かに完全なシンメトリーの「双子」ではないですよね
でも個性を持ちながら似てるもの同士ってロマンがあると思うです
ECOの胡桃・若菜ちゃんも双子だけど個性がありますよね~♪
名前の響きも似ているかも!うれしい発見です

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する