Last Resort(自キャラ動画作り)



ラストリゾート4

倒れているモーションを撮りにAAAまできて
戦闘不能のまま復活せずチャプターを追い出されたら

体が青白いままになってました


ラストリゾート3

通常の色はこんな感じですが


ラストリゾート2

なんか青みがかってテカテカした感じに…
しかもこの仮死?状態、なぜか解除されずログアウト復帰で直りました

このタイミングは、何か意味があると感じたので
かねてからテーマにしたいと思っていた動画を作ることにしました


BGM:Last Resort-Nightcore

[広告] VPS


『エミル・クロニクル・オンライン』
公式サイト:http://econline.gungho.jp/
(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.


この動画では私自身が中心として据えられていますが
歌詞に込められたことや表現したいことは、誰にでもあるものだと思います
「それ」をなんとなくやり過ごしたり、誰かと発散したり、内に抱えたり…様々です

「Last Resort」は「最終手段」「最後の訴え」という意味になります
また翻訳では直接的な表現を少し柔らかくしています

私は 今も走り続けている
大丈夫だって、平気だって言って。

コメント一覧

#1731 No title
肉を吊るして いぶり蒸す
これが うちの最終手段
香り広がり ガマンできない
多少のオコゲは 気にしないで
(”鴨肉の最終手段”より)

願わくば、つらい必死の涙の走りが
ゆったり笑顔のジョギングに
ちょっとずつでも 変えていけますように。
そう自分にも言い聞かせつつ♪
#1733 No title
心に抱え込んでしまうものは人それぞれ。
自分にとっては深いものも、誰かにとっては些細なもので。
その逆だって当然あって、だから想いは届きにくい。

辛い時は辛い、楽しい時は楽しい、寂しい時は寂しい、
そういう訴えが上手く出来ない私なので、
この動画は深く深く、心に刻まれましたね
良い言葉が思い浮かばなくて、どうも簡潔に
感想を言えないのですが「そう感じた」ということだけは
お伝えしたくなりました。
まずは誰かの想いを分かってあげられるように、なりたいです
#1734 Re: Re: No title
>かもっこーさん

私自身、実際に泣きながら作ったシーンもありますが
今は一作品として俯瞰して眺めています

どうしても、薄くなる時ってあるんです
生きてるのとそうでない時の、境が
#1736 Re: Re: No title
>ビブリアちゃんへ

何も大丈夫なことも、平気なこともないんです
そう言い聞かせて生きている

誰でもそう思う時があるでしょう
「大丈夫だって言って。でも何も大丈夫じゃない」って

自分の輪郭がぼやけてしまう時です
あまり自分がどこにいるかよく分からない時
この曲はショートverですが原曲はもっと明確に示唆しています
どこまで訴えても、届くか分からない事も悲しいことです

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する