メンテ後の襲撃イベント(ECOプレイ日記)



襲撃1

火曜日、木曜日、土曜日に開催されている
モンスターの襲撃イベント

4回の接続障害が起きたイベントでしたが
追加開催の予定も、公式ブログでアナウンスがあったので
これからはちゃんと遊べるものになるといいですね


さて木曜日メンテの後
襲撃イベントは、襲撃の広間へのロビーが3つに増やされました

襲撃2

ロビーの1つに無事入ることに成功
今までは、タイニーアイランドそのものがロビーの役割になってしまい
結果、島を巻き込んで関係しているマップが落ちていましたが
今回は大丈夫だった模様…

襲撃3

今までのイベントで入れなかったフレさんもちゃんと入れました!!

襲撃4

感激のあまり、彼女に抱きつくw
ちなみに、描画は1~6程度、アウトラインと影を消しています

お友達の1人はボスに接近してダメージを与えられるくらい
今回は軽減対策は成功していた模様です


襲撃5

私は落ちるの怖いのでヤムチャ目線で見てるだけでしたが(

そして3人無事に、イベントをクリアできました!!


襲撃6

襲撃イベントが終わったあと
イベントボス「逆襲の???」のフィギュアを見せてもらいました

逆襲のシナモンを同じ大きさだと思っていたら、実はちょっと小さかった!
こうして見ると、プレイヤーたちとても小さいですね…w

土曜日は攻防戦です。今度はギリギリに入ってもイベントに参加できるかな?

コメント一覧

#1715 No title
このところ、眠気と都合に負けて参加できずー。。。
逆襲の???、こうして見ると、
シナモンアナザーみたいですね♪

#1716 No title
ちゃんと皆で参加できてよかったですよね……!
戦闘中もそんなに重さは感じなかったので、
想像ですが攻防戦とそんなに変わらないんじゃないかな?
今夜は攻撃に貢献できるようErメインで行きたいと思います(`・ω・´)
#1717 No title
逆襲ちゃんは所々の装飾がカッコイイですね~そして過激(
そして私、飛空城の上に登れることの方に驚いてたり←

現時点では、イベントは今日で最後!
休日で人も多そうですが、皆で最後まで
参加できたら良いですね(*´ω`*)
#1718 Re: No title
>鴨太郎さんへ

シナモンアナザーぽくて格好いいですよねw

このカラーのシナモンも連れ歩いてみたいです
シナモン系は愛されキャラだと思います♪
次回のイベントには参加されるかな…?
#1719 Re: No title
>アサさんへ

じゅぴちゃんが沈んでしまったのが悲しい…
やはり土曜は重かったですね;
でもそれ以外なら、案外大丈夫なのかな?
あと1回と、予定の追加分も一緒にやりたいですね!
#1720 Re: No title
>ビブリアちゃんへ

結構装飾が凝っていますよね<逆襲ちゃん
赤黒も格好いいし、この子のアルマ姿はきっとゴスロリ系!
イベントお疲れ様でした。追加分も一緒にできるといいですね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する