SS撮影所に参加しました♪(ECOプレイ日記)


秋の1枚1


昨日と一昨日にアップタウンにて「大型SS撮影所」が開催されていました
プレイヤーやパートナーと超超キレイに大きく撮影してもらえるミニイベントのような感じ?

主催のヒヨさんのブログ記事→

今年のフリージア学園祭で催されたイベントの1つだったものです
その時にも参加させてもらったのですが、今回はフレさんと一緒に撮影してきました

秋の1枚2

撮影して下さるのは前回同様、ル・フェイお姉さんにメタモした、ヒヨさんのキャラクターです
私たちで最後の撮影だったようで、すぐに撮影を始めてもらえました

ちなみに日曜は11名の方がSS撮影に訪れていたようですよ


秋の1枚3

撮影が無事終了した後は、ログインしてきたビブリアちゃん(左)の
新しいコーデを逆に撮影♪
ゴーチンくじの「ソウルロックウェア」とダメージタイツが格好いいです
ジュピちゃん(右)とさりげなく、お揃い風味だけどそれぞれ個性があって素敵です♪


秋の1枚4

さてー、大型SSはどんな風に撮れたのでしょう?
今から掲載が楽しみです♪

<追記>

掲載されました!

ヒヨさんのブログ記事→

大型SSということでどれだけ大きいかを、一部分だけ切り取って紹介してみますと…

秋の1枚5

こんなに大きいです!!
これで本当に一部です。そしてくっきりキレイ(*´▽`*)!

秋の1枚7

そしてこれが、マーズちゃんと一緒に撮影した画像です♪
アリスっぽい青コーデと、マーズちゃんの秋らしいピンクコーデでいい感じw

ちなみに実際の大きさの、半分の半分のサイズでようやく入るサイズです
イベンターのヒヨさん、素敵なSSをありがとうございました!

コメント一覧

#1711 No title
先日のお誘いと、完成のご連絡ありがとうございました♪

追記直前の顔が見切れてるSSの編集の仕方、
「どうなったかな~」というワクワク感が伝わってきて
すごく好きです(*´ω`*)
大型SSと合わせてむしゅめかわいいが捗りますね……
#1712 No title
顔のくっきりさがほんとにすごい。
写真屋さんだー♪
お友達との一枚も、後ろのパートナーが空白をうまく埋めてて
いい感じのバランスですね。
#1713 Re: No title
>アサさんへ

見切れのワクワク、分かって頂けて嬉しいです♪
ヒヨさんが掲載されてから自分のほうで載せたいと思ったので
あのように目線で切れる感じにしたら、パートナーたちもワクワクしてるみたいで
いい感じかなって思いましたw
いい思い出をありがとうございました~
#1714 Re: No title
>鴨太郎さんへ

ただのSS撮影ではなく何かもっと素敵なものが生まれそうな気が
しているんですよね…。今回もヒヨさんに感謝です
鴨太郎さんの自分キャラたちと胡桃ちゃん組み合わせも素敵でしたよ!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する