動画作り(自キャラ対話モノ)



思いつきで動画を作りました。

しろくろ7

この2人は、だーれだ?


動画URL
http://video.fc2.com/content/20161024Q9UXpvBN

↑何はともあれ見ていただければ↑




しろくろ4

小さい画面より大きい画面で見てほしいので
トリミングした画像も載せてみます

元々は「ルインのイケボMVを作りたい!」と思って作ったのですが
曲の1番が終わった時点で、目的が達成されてしまったので途中で終わっています…

自分のキャラが歌うならどんな声で、どんな歌がいいか、というのは
去年の紅白動画でもやったりしてます

しろくろ5

この2人は転生試験の「白い空間」で撮影してキャラを切り抜いてます
これを応用して集合SS的なのを…と思ったのですがDEMはあそこ行けないんですよね…

しろくろ8

それでも頭のひよこで主張する男


[広告] VPS


ブログ記事用の小さい動画も載せますが
文字が見にくいので、FC2動画サイトで見るのを推奨します

動画URL
http://video.fc2.com/content/20161024Q9UXpvBN

↑しつこく宣伝していくスタイル↑


ゲーム内ハロウィンが終わりますが、リアルまでには動画作りたいなぁとか
フレさんたちの転生までの軌跡とか、えるらじ!とか作りたいものはいっぱいです

コメント一覧

#1693 No title
おおー、かっこいい! 二人の雰囲気が曲にも合ってる。
でも、最初のシルエット見た時は、
スタートラーアルマと、何かおっきなモンスターって思いました♪
曲目……そういえばうちで取り上げた曲も、りんごだった♪
#1694 No title
衣装が舞台系でメランコリック風味かなと勝手に思いこんでたら・・・
よい意味で裏切られて素直にスゴイ;

シルエットは想像力働かせるので昔から好きな演出だし
疾走感あふれる曲調にキャラさんの入れ替わりも絶妙、
エルさんの真骨頂を見た♪

自分のキャラがどういう声をしているのか
考えるとホント楽しみが尽きないですねb
#1695 Re: No title
>鴨太郎さんへ

スタートラー・アルマ!確かに見えます!w
ひよこさんの主張が激しいですね
おっきなモンスター…傘なのでアンブレラ・アルマでどうでしょう
あまり大きくないか…(´・ω・`)
ご視聴ありがとうございました♪
#1696 Re: No title
>ロキさんへ

お褒めの言葉を頂き感謝です
昔から、それこそECOをやる以前から自分のキャラは
この歌のこんな声が似合う~という妄想や空想遊びをしていました
大人になってそれが形にできるようになったのは嬉しいです
今年も恐らく紅白動画を作ると思うので
よければ見て下さいね♪ ありがとうございました!
#1697 No title
おぉーっ!凄くカッコイイ!!…が、第一声でしたw
対話モノでの印象とは良い意味で逆転したお2人、素敵(*´ω`*)
元々大人っぽいな、とは思ってましたが
今回のMVで新たな魅力発見ですねー♪

画像も音声も、1人1人考えて作られてるんだなぁ、と思うと
本当に凄いです…。こうしてキャラに命を吹き込めるのは、
やはりエルさんだから出来ることなんですね(*´ω`*)
私には到底できないなー;だからこそ、見ててワクワクしてます!
#1698 Re: No title
>ビブリアちゃんへ

ご視聴ありがとうございます
格好いいのは、音源元の方があってこその動画なので
そこは忘れないようにしたいと思っています

他の方にもお返事しましたが、自分のキャラで空想遊びをするのが好きで
今でもそういう「イメージ」を作るのが好きです
脳内映像をほんの少しでも形に出来たらなーと思いながら楽しんでいます
自分が楽しいから、きっと見て下さる人も楽しいと思ってもらえるんでしょうね
感想ありがとうございました!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する