職服の秋!30~65職服(ECOプレイ日記)



しょくふくまつり1

秋といえば? 職服の秋!
という訳で、お友達と職服を紹介していきます♪

まずはソウルテイカーのビブリアちゃん(左)と
アストラリストの亜利華(右)の30職服!

アストラリストも可愛いですが、ソウルテイカーの職服は人気が高く
露店で見つからないこともしばしば…です (私はお友達と自力で集めました)

しょくふくまつり2

続いてまたもやソウルテイカー!

アリーシャリエル(左)のデュアルがカバリストなので、着る事ができます
鞄までお揃いなのですが、何か雰囲気が違いますね~
イクスドミニオンの羽は格好いいです♪

胸アクセはBASE40(実質30)からつけられるのですが、この時のビブリアちゃんは
まだ胸アクセがつけられるまでのBASEではなかったので
先にアクセだけプレゼントしてあげました 胸元開いてるのもセクシーよ

しょくふくまつり3

私自身の職業、ガーディアンの職服も引っ張り出してきました
30のガーディアン職服は華やか&可愛い感じ…。久しぶりに着たら気に入ってしまったw

ちなみにココからガーディアンの職服が見れますが
私は男性のガーディアンで職服を着た人をほぼ見かけたことがありません(

デザインは悪くないと思うのですが、人気ないのでしょうか……?


しょくふくまつり4

私が、男性騎士をやってみるの図。
後ろのパートナーさんたちは何を思ってるか気になりますね(´・ω・`)


しょくふくまつり5

続いて65職服

左がアストラリスト65職服 、右がロイヤルディーラー65職服を着たギル君です
金ぴかな感じで、お金もちな気配がします

同時期に実装された職服だし、もしかして統一感を持って作ってあるのかな?


しょくふくまつり7

という訳で、秋の職服祭りの記事でした♪
……それにしても、As(アストラリスト)の職服は噂にたがわないアレですね
これで仕様なのがまた凄い

コメント一覧

#1687 No title
職服の秋!しかし、それにしては寒そう
自分はともかく、亜利華ちゃん達は職服姿が素敵ですね(*´ω`*)
色合いやデザインによっては似合わない装備もありそうですが、
どれも似合ってて可愛いです♪
ガーディアンは、いつかウチのが着れる日が仮に来ましたら
お見せしたいですねー…|д゚){先は長い!

As65服、せくしーなのはもちろんですが
頭のビルs…コホンッ。頭装備が髪色と一緒なので
かっこいい前髪があるように見えました←
#1688 No title
ねぇ、最後のSSみえちゃん(隠語)なんですけど(´・ω・`)イイノカ?

So30服は胸アクセの有無でかなーり雰囲気が変わるのですね。
ビブリアちゃんに着てもらったときに
「エルさんが着たときこんな露出高かったっけ?」と
思った理由が分かりました。
さすがエルさんはガードが固いじぇ……!(?

\コッペパーン/
#1689 Re: No title
>ビブリアちゃんへ

職服はなんか凄いぱぅわーで寒いのとかも防ぐよ!
男性Gu(ガーディアン)の職服姿見たいですっ!
楽しみにしておきましょう><b

頭装備そんなこと言ったらアホ毛が飛び出てて
面白い猫の装備になってることに気づいちゃったですよ!
#1690 Re: No title
>アサさんへ

みえちゃんまで計算のうちだから大丈夫です(
だってあれがAsの仕様だもの。しようがないじゃない

胸アクセがないとキワドイのはハヴェ65もそうですよね
元職に合わせてガードが固いエルさんでした(・ω・)
#1691 No title
みんな華やか♪
うちはほとんど揃えてないのだけど
職服もいいですねー、かっこいい!
#1692 Re: No title
>鴨太郎さんへ

職服を着ることもひとつのゲームの楽しみですね♪
SUの職服はデザインが素敵なのばっかりでいいなーと思うのです
DEMは3次以外なら着放題ですよ!
でも見慣れた「こだわり」姿もいいなぁ…(*´ω`*)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する