75職服が着れた!(ECOプレイ日記)



転生巫女アリカ1

先日転生した、アストラリストの亜利華です

レベル上げも順調で30職服を着れるまでになりました

その後、BASE47でメインストーリー「君と歩く道」を始めたのですが
ドミニオン界に入る前(「動き出す世界」)まで進めたところ
BASEが20ぶん上がりました

転生巫女アリカ4

お陰であっという間にBASE67となり
3次職服の75が着れるように!君歩道の恩恵は素晴らしかったです

これ以上、上の3次職服はまだ実装されていないので
ひとつの区切りって感じでしょうか。次は99武器を装備できる所までいきたい!


転生巫女アリカ3

うーん、和風っぽい巫女の職服格好いい…♪



ところでちょっとした余談なのですが

転生巫女アリカ2

このトコトコシナモン。
後姿が実にまろい感じで、見るたびに「コッペパーン♪」と呼ぶのですが
フレさんは「それはしおじーの影響だ」と言います
私は純粋にコッペパンに見えるのに……(´・ω・`)

という訳で読者の皆さんには、この後姿は何に見えますか?






投票数は無制限、期日は10月19日までです
お気軽にどうぞw

コメント一覧

#1683 No title
青い30服も可愛かったですが、亜利華ちゃんの赤い瞳と
ふぁいやーなイメージに合う75服はやはりよいですな(*´ω`*)
投票は……一応したけど……選択肢、足りなくない?
私は「キリエの(重要)愛情たっぷり
戦闘用黒糖コッペパン(シナモン風味)」
だと思っていたのですがいかがでしょうか。

ここからはほぼ私事にはなりますが
動出世界、ユニットもエミル一行も無視してクリアしてきました。
BASE59→72、JOB30→40となり、使い勝手のよい
スキルをラクに覚えられたのがよかったですb
やはり君歩道以降はレベルの上がりづらい3次の方が恩恵ありそうですね~
#1684 Re: No title
>アサさんへ

なるほどなるほど…
「キリエの愛情たっぷり戦闘用黒糖コッペパン(シナモン風味)」ですね
追加しておきました(´・ω・`)b

ふぁいやーな赤い職服は装飾も豪華になってて
その気があれば30との違いを記事にしてみたいですね~

動き出す世界で
BASEが13 JOBが10が上がったようですが…うむ、確かに3次のほうが
恩恵が高いですね…!有用スキルを覚えてからが3次の真骨頂ですし
お疲れ様でしたb(ギル君の挨拶返せなくてごめんなさい~)
#1685 No title
コッペパーン! ファイアストームで焼いて食べよう♪
3次JobLv30で覚えられるエレメンタルブレットも
おいしそうなパンに違いないっ。
#1686 Re: No title
>鴨太郎さんへ

ちょっと焦がした感じのパンはふっくら美味しいはず~♪
でもパンだけじゃお腹が空きます…
お肉も欲しいなぁ…あっさりした鶏肉とか…(チラッ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する