天使の日 (ECOプレイ日記)



天使の日5

今日は「天使の日」らしいです

ECOで天使といえばタイタニアかな~ということで
我が家の貴重なタイタニア「幻月」をトップに持ってきてみました

しかし出番はこれだけです(


天使の日1

天使、といえばロウゲツさんです!
元・タイタニアで現守護魔の長

今日は彼を連れてゴールドダンジョンに挑戦してきました
というのも、私が基本ケチなのでリザや蘇生を覚えてるパートナーが少なく
最初から持ってるウルゥ・カナデなどをのぞくと、ロウゲツしかいないのです(


天使の日2

エリシータは全然強化してないガッDEM仕様なので
ロウゲツさんを導きながら、時に倒されながら、道中を進みます
この戦法は某ゼンマイつきDEMちゃんを参考にしています

ブリーダーブローチ使えればもっと楽なのになー…と思うのですが(´・ω・`)


天使の日3

のんきにSS撮ってる後ろで頑張って下さるロウゲツさん
水浴びかな?


天使の日4

エリ:「エリも天使のように可愛いのです!
    それに、まよえるこひつじをナビゲートするのも、天使のお仕事なのですぅ!」

ロウゲツ:「お嬢様は天使というより 『電子』 という感じですが…」

エリ:「びりびり~♪」

コメント一覧

#1651 No title
天使×
電子〇
だれうま=おいしい=デリシャス=エリシャs(強制終了
そんなくっだらないネタを考える私に、
どうか天誅を←

エリちゃんの天使級の可愛さは勿論ですが、
やはりタイタニアだけあって優雅なロウゲツさん!
どんなことも動じず受け入れる、流石は天使様…!!
天使たちの活躍、増えて欲しいですね|ω・)
#1652 Re: No title
>ビブリアちゃんへ

デリシャスなエリしゃんッス!
頑張ってお金を稼いで蘇生キューブくらいちゃんと配ってあげたいものです
それに今は99武器製作もありますしね~
頼れるロウゲツさんと共に金策頑張ります
#1653 No title
> 某ゼンマイつきDEMちゃん
びくっ!
出番はこれだけですの幻月ちゃんも負けないでー♪
#1654 Re: No title
>某ゼンマイDEMちゃんへ

幻月さんもちゃんと登場したいっ
でも昨晩中に記事を書き上げようと思ったら
エリのパートナーでダンジョン踏破がメインになりました…w
#1655 No title
ガッDEMの本当誰が上手いことを言えと感が割りと好き。けれど私の天使はルインさんなので(以下略
#1656 Re: No title
>シュルさんへ

あるきっかけでガッDEMも波及し楽しい一夜となりました
ルインも久し振りに登場させたいです~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する