ハーヴェストの目標と素敵なもの (ECOプレイ日記)



もちおちイラ1

前回の記事でも登場した、我が家のハーヴェスト

ユーディと呼ばれていますが、最近、職服を手に入れて球根に乗ってます
持っているキャラが多く、レベル上げが遅いので
まだ40台なのですが、がんばって育成中♪

次は65職服を目指しています


前回の記事で、フレさんとイーストDに行って狩りをしたのですが
息抜きにテントを出したところ、テント内がとてもキャラが大きく映るので
フレさんの可愛いキャラを撮りまくっていました

もちおちイラ7

実際に上記のようなノリでSSを撮っていたため、最後にはフレさんたちに呆れられる始末…

というか「アナザーが取り憑いた」と言われました
(アナザー名は、メインの名前「アリーシャリエル」からシャリシャリさん、とw)

もちおちイラ6



とまぁ、ご迷惑もおかけしましたが、楽しく過ごした時間でもありました

その時の絵をフレさんこと「とんがりぼうしちゃん」が描いてくれました!!

もちおちイラ2

か、かわいい~~~~!!

まるっこい顔は、ぷにぷにしてそう!
そして職服の描きこみの細かさ、ライド球根の顔の再現率!
素晴らしいですよね! パートナーのファンアートも素敵ですが
自キャラを描いて貰えるって、すごく嬉しいなと思いました♪

次に遊ぶ時は、シャリシャリさんはもう少し自粛します…w

コメント一覧

#1614 No title
イラスト可愛い~♪
球根の乗り心地は、どんななんだろうー。
リアルで作ったら大人気乗り物間違いなし!
#1615 No title
あー、シャリシャリさんは凄かったですね…(;・∀・)
でも、好きなモノを前にして感情が高まるのは至極当然なのでは?と、自分の子のセリフを拝借してみたりw
とんがりぼうしちゃんカワイイですね!てか、2人共カワイイ!!
うちの子、あの時割と蚊帳の外だったけど…(

ユーディーちゃんの優しい雰囲気が全面に出たイラストですね~♪
エルさん宅の皆さんは愛される子ばかりで、
きっとこれからもその輪が広がるんだろうなぁ(*´ω`*)
#1616 Re: No title
>鴨太郎さんへ

球根クッションやぬいぐるみがあってもいいと思います!
ちょっと張りのあるぽよぽよしたクッションだといいなー♪
#1617 Re: No title
>ビブリアちゃんへ

テントの中であらぶってすみません><

でも皆が楽しく過ごせてよかったですよね♪
エラトスさんも本当かっこよかったです
サスペンダーコーデは参考にしたいくらい!
これからも色んなコーデ姿を見せて下さいね!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する