カレー投げ祭り (ECOプレイ日記)



かれぱり1

8月某日

普段から仲良くしているフレさんのお庭でフシギなパーティーが開催されました

題して「カレー投げ祭り」!
なぜそうなったかといえば、今では誰も詳細が分からないのですが

とにかく「料理スキル」で作ったカレーをひたすらフードスローしたり
食材装備で遊ぶという、ミニミニユーザーイベントのような感じです

かれぱり2

ECOは、いろいろな「食べ物」の装備が充実していますよね♪

パンやお鍋もあるし、ピーマンやパイナップルの着ぐるみ
ファーム産の野菜を模した武器など…

家具にももちろん、カレー!

人数は3人と小規模でしたが、皆が面白装備を持ち寄っているので
まったく飽きないパーティになりました♪

かれぱり3

また、せっかく作ったカレーを有効活用するため
主にLV50台 騎士のフレさんのLVを上げにイーストDまで『遠足』にいってきました

仲間やパートナーのHPが減ったら、即座にカレーを投げる!
ついでに 『ねばねば』 も投げる!

フードスローを有効に使える機会ができて楽しい♪
そして、フレさんはなんと60台までLVアップ!!

丁度、ラジオ体操期間で経験値アップだったのも良かったのかも


かれぱり4

サスペンダーコーデが似合うフレさん
こちらのブログに載るのは初めてかもしれません

綺麗系のイケメンさんです♪
私のメインGuは両手槍ですが、こちらはレイピアを使っているので
興味深かったりします

そんな、カレー投げ祭りですが、あまりに楽しかったので
動画として編集もしちゃってみました


[広告] VPS


かれぱり5

最後のパイナップル姿は、リング城に集まったらこんな感じになりましたw
でも一体感があって、なんだかいい1枚になりました

次回があれば、また何か新しい遊びを一緒にしたいと思います
皆さん、楽しかったです。ありがとうございました♪

コメント一覧

#1608 No title
その節は、我が家の神様(サブ)がお世話になりました!
皆々様に良くして貰って、とても楽しく、
凄く充実した時間を過ごせました♪

まさか動画にまでなってるとは…(;・∀・){ビックリです
でも、あの時の楽しかった思い出をいつでも見れるのは
凄く嬉しいですね!作成、お疲れ様です!!
参加者名の「ドミニオン界の神様」と
/辛い\がツボでしたwww
今度はコスプレイベントでも開きましょうかw←
まぁ、冗談はさておき…改めまして、
楽しいカレー投げ祭りでした!!ありがとうございました!!


P.S.「レイピアを使っていた~」という紹介なのに、
画像がネギ(槍)でスミマセン(*_*;
#1609 Re: No title
>ビブリアちゃんへ

コスプレも楽しそうですね…!
あぁいう、小さいけどイベントっていうのは
狩りとはまた違ってすごく楽しかったですよね♪

あ、次は修学旅行とかもいいかもしれませんね!
ルートを決めて記念撮影やお土産を買いながら移動とか…

「ドミニオン界の神様」これからも宜しくお願いします♪
#1610 No title
先日はお世話になりました~

編集お疲れ様なのです!
動画すごかったです……!
楽しみにしていた甲斐がありました♪

ただ、あの……
アナザー化してるのとんがりみたいに見えません!?
ちゃんとアリーシャリエルアナザー(?)が
ゆーぢーに憑依した、って書かなきゃ!

修学旅行……お土産……カーマインブリックシティ……
なんか電波を受信した気がします|ω・)
#1611 Re: No title
>アサさんへ

先日はお招きありがとうございました!
皆で楽しんだお祭りでしたが、アサさんの発案・主催あってのものだと思うので
本当にお疲れ様でした

動画ですね…すみません;
私も作って見返してから「これアナザー化してるのとんがりちゃんに見える!」
と、思いました…orz 申し訳ないです
修正入れるなら目が赤くなったユーディーの画像を上から被せるか…
データはまだあるので、ちょっと検討してみますね

修学旅行…もしかして実現する!?
どきどき(*´ω`*)

#1612 No title
カレー祭り、楽しそうー♪
動画もとってもおしゃれに仕上がっていて、
記念に残せそうですねー、すごい!
イーストダンジョンのカエルが、カレー味だとは
はじめて知りました♪
#1613 Re: No title
>鴨太郎さんへ

ありがとうございます♪
皆で作り上げた楽しいカレー祭りでした
イーストDのカエルさんは赤くピリ辛!

イーストD右奥のアルトゲッコが沸く地帯は
50台のレベル上げに丁度いいようでした

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する