kawaiiを制するはkawaiiのみ (自キャラ対話モノ)



幻月・フェザ顔じと目

幻月:……………………。

エル顔アイコンブリキン・普通

エル:幻月?なにしてるの?

幻月・フェザ顔

幻月:よそさまのブログ読んでる

エル顔アイコンブリキン・笑う

エル:あー、そうなんだ。皆可愛かったりネタが面白かったり
   イケメンさんもいたりで、読んでて楽しいよね

幻月・フェザ顔じと目

幻月:………………………。

幻月・フェザ顔怒り

幻月:これは!?
    ま、まずいわ…………
    エル、至急あのぽんこつDEMを呼んできて!

エル顔アイコンブリキン・普通

エル:え?DEMってエリシータのこと?
   いいけど、どうしたの………

幻月・フェザ顔怒り

幻月:いいから早く!一大事なのよ!!


~~そして~~


エリ顔アイコン・リファインたら泣く

エリ:な、なんですか………?
   エリは、今日は朝からタイニーホッピングを高速で何回飛べるかタイムアタックだったのです
   だから悪いことしてないです……

エル顔アイコンブリキン・泣く

エル:(いつもオーバーホールされかけてるから、めっちゃ怯えてる……)

幻月・フェザ顔じと目

幻月:そんなことはどうでもいいの!
    あのね、あなたうちのブログで一応、一番小さいわよね?
    お子様よね?万年あたまの気の毒な子で、平たくいえば 『ロり』 枠よね?

エリ顔アイコン・リファインたら怒り

エリ:お、おぎゃーーー!? あたまが木の毒ってなんですぅ!?
   エリお子様じゃないです!知識と戦闘力をかねそむ……かねそまえた、DEMなのです!

幻月・フェザ顔

幻月:(噛んだ)
    ほうほう。で、あなた今その姿で作られてから何年だっけ?

エリ顔アイコン・リファインたら楽しい

エリ:6ねんですぅ♪

幻月・フェザ顔笑い

幻月:よし!年齢的にも法律的にも合法だわ!

エリ顔アイコン・リファインたら怒り

エリ:おぎゃー!?
   一体何が 「よし!」 で 「ごうほう」 なのですか!?

幻月・フェザ顔怒り

幻月:いい!? 私が 「やが黒」 と省略してる、とあるブログ様がね
    ついこの間、とんでもない幼女をお披露目してきたのよ!
    
    これはうちも負けてられないの!それで一応ロり枠になるはずのあなたに
    白羽の矢が顔面ブスリと刺さったわけよ、OK?

エリ顔アイコン・リファインたら怒り

エリ:全然良くないのですよ!?
   いくらDEMのお顔が、あんぱん方式で取り換え可能でも
   ブスリはあんまりですぅ!!   

エル顔アイコンブリキン・普通

エル:あー、あの~~
   横から口を挟むけど、それで、エリを呼んで一体どうするの?

幻月・フェザ顔笑い
   
幻月:うちのロリだって負けてられないということで
    ちょっとした改造を行うわ♪

エル顔アイコンブリキン・怒るエリ顔アイコン・リファインたら怒り

エル・エリ:「「改造!!?」」


ろりろりはんたーず1

エリ:って、おぎゃーー!?
   なんか変な機械にとりこまれたのですぅ~~~!!?

エル顔アイコンブリキン・怒る

エル:えええええーーー!?

幻月・フェザ顔笑い

幻月:その服装も悪くはないけど、今回は「可愛い」と「お洒落」の両立を目指して
    イメージチェンジするのが目的よ
    生まれ変わった自分を想像しながらそこで500回転よ!

エリ顔アイコン・リファインたら泣く

エリ:うわーーーーん!


ろりろりはんたーず2

プシュゥゥゥゥ……


エリ:お、終わったですぅ……。あやうく美味しいバターになるところだったです……
   
   ん?なんかエリ、お洋服がスース―するです?


ろりろりはんたーず3


幻月・フェザ顔笑い

幻月:よし、計画は成功よ♪ 

    エリの代表的な装備の、ねこねこコンビニ帽子

    それに、DEMの証のデビット カジュアルファーコート(白)に

    レイヤードスカート(ピンク) しましまオーバーニー(灰白)

    靴は、あえて重めにパイレーツシューズ(茶)

    ネコのポシェットポーチ(緑)とユーラシアトランク(左・赤)はアクセント用ね

幻月・フェザ顔

幻月:エリ、なんかポーズ取ってみてくれる?

エリ:???
    こうです?

ろりろりはんたーず5


幻月・フェザ顔笑い

幻月:(バンッ!!)

    よし!いい感じよ!!

エリ顔アイコン・リファインたら泣く

エリ:お、おぎゃああ…。今までにない「あぷろーち」ですぅ
   どうして幻月は、こんなに興奮してるですか?

エル顔アイコンブリキン・普通

エル:うーん、自分の見立てでお洒落をさせるのが好きだからね…

幻月・フェザ顔

幻月:あ、エル。あんたもやるのよ?

エル顔アイコンブリキン・怒る

エル:私!? ていうかなんで!

幻月・フェザ顔笑い

幻月:あなたの持ってるイリスカード……オシャレの秘訣だっけ?
    あれでたまに 「ちびーしゃりえる」 とかいうのになってるでしょ?
    身長的に小さくなる子も、見せておきたいわ♪

エル顔アイコンブリキン・泣く

エル:ええーーー………
    あれはその時の気分とかノリとかで自然になるものであって
    こう、意識してなるものでもなくて………

幻月・フェザ顔怒り

幻月:い・い・か・ら!
    さもないとあんたのセ○ウェイ、ルインに二束三文で売りつけるわよ!

エル顔アイコンブリキン・怒る

エル:わ、わかったからーーー!!
    セグウ○イだけは勘弁して!!




ろりろりはんたーず6


幻月・フェザ顔

幻月:………見事に小さいわね

エリ顔アイコン・リファインたら普通

エリ:2人の世界にいったまま帰ってこないですぅ………

幻月・フェザ顔笑い

幻月:まぁいいわ。ちびーしゃりえるも、これから出番を増やしていけばいい訳で……
    あの幼女とは違ったアプローチで、こっちも負けずに対抗してかなくちゃ!
    次もいいわね、エリ?

エリ顔アイコン・リファインたら楽しい

エリ:あいまむ!

    ………あいまむじゃないです!次なんてないのです!?

コメント一覧

#1591 No title
う、うちも500回転させなきゃ、
いや、800回転くらい!
ああ、バターのいい香りが...
って、配線焦げてきてる!
エリちゃんかわいい♪
#1592 No title
まさか「やが黒」という呼ばれ方があったとは…(

NEWエリちゃんkawaii!!
カワイイでスタイリッシュ、色合いも統一されてて
お洒落!幻月ちゃんのセンス、見習わなければ…
我が家の幼女とDEMも頑張らねばー(/・ω・)/
#1593 Re: No title
>鴨太郎さんへ

本当に800回転していた…!
ネタにして頂きありがとうございました♪
うちももうちょっと回転させて新しいあんぱん顔も導入しようかなぁ…w
#1594 Re: No title
>ビブリアちゃんへ

ビブリアちゃんといえば「黒」!も大切なイメージなので
「やが黒」という略し方で呼んでたりします

今回かなり頭をひねって「お洒落だけど子供っぽい」コーデをしてみました
しかし現実的にこの格好は暑いのか涼しいのか…可愛いければ何でもいいや(
ロズちゃんに負けないよう頑張る!(ゴゴゴゴゴ)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する