メイン垢以外の活動の様子



最近の初心者同盟9

学園祭なども終わり、暑い日が続き、ブログの更新もやや止まっていましたが
ゲーム自体はそれなりに楽しんでいます

少し前までは、30職服ハーヴェスト♀をAAまでフレさんと一緒に取りにいってました
露店を見ても全然でていなくて…
プレイヤーの多くがAAAに行くことを考えると30台の服を
わざわざ取りに行く機会も少ないでしょうしね(´・ω・`)


最近の初心者同盟10

まぁそのお陰で、デュアルのソウルテイカー30職服が全部揃ったりしました
テイカー服に憧れていたので嬉しい!
胸アクセ、靴下は共有できるので色々集めるのも楽しかったです


最近の初心者同盟4

そしてようやく30台職服を着られた、うちのハーヴェストさん
このドレスにどれだけ憧れていたことか…!
最高に可愛いです!

最近の初心者同盟5

おっきい帽子、お花いっぱいのドレス、薄い緑の色合いが実にハーヴェスト
ちょっと大きくなった(




最近の初心者同盟3

マエストロはコート姿が暑苦しいので、最近は着物に着替えてます
竹林で涼を取る(*‘∀‘)

そういえば、蛇メイドドリームでセ○ウェイを1つ自力でだしたのですが
このキャラ用にも用意したいところです。12日までもう少しドリーム引くか、悩みどころ…


最近の初心者同盟7

ガンナーは最近流行のジョンベラワンピを着てはしゃいでます
騎乗・ホッピングがお気に入りになりました


最近の初心者同盟8

スカートが貫通しないワンピで大満足


ところで、画像はサブキャラたちの最新のものを探してきたのですが
ストライダーのキャラだけ

最近の初心者同盟1

転生試験の時のSSと

最近の初心者同盟2

通年イベントの時のSSしかありませんでした
(しかも結構前のやつで、後ろ姿)


イリューン顔アイコン・男装怒り

イリューン:どういうことだ!? 責任者を出せ!


まぁこの子はラジオによくでてるし、別にいいか……


イリューン顔アイコン・男装泣く

イリューン:よくない!!


<おまけ>

とある、ぺぺあるの日常

[広告] VPS


短い動画作りの練習のため、特にオチなし
ペペン可愛いアルカナ君格好いい

コメント一覧

#1587 No title
ぶりぺぺんアタック可愛いっ。
ハーヴェストの職服、とっても似合ってますね♪
#1588 Re: No title
>鴨太郎さんへ

可愛いぶりぺぺんとアルカナ君の1コマでした♪
職服集めも結構楽しいものです~
65職服はさらにハーヴェストになるので楽しみ…!
#1589 No title
ゆーぢー!ゆーぢー!(・∀・)
ぺぺある!ぺぺある!(・∀・)
きゃわわな皆さんを堪能させていただきました♪

イリューンさんは…うちのフォルダに猫2匹と戯れてる姿が
収められているのでどうか機嫌を直してくださいにゃ
#1590 Re: No title
>アサさんへ

いつぞやの、ぺぺあるを動画にしてみました
ぶりあたっくかわいい!

イリューンさんは昔より全然SS撮らないんですよねぇ…
<えっ

一番新しいSSが4月以降ないという
今後はちゃんと(LVあげしたりして)撮っていきたいものです…!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する