えるらじ!第10回~フリージア学園祭直前すぺしゃる~



えるらじ!イラストK

illust:かえるのがっこうさま


<えるらじ!>とは

2015年のエイプリルフールに、私が作ったECOラジオ動画 「えるらじ」

こちらを見て下さった方から 「月1くらいで更新できたら面白そう!」 とコメントを貰い
実際に作ったシリーズラジオです

こちらのラジオは「合成音声」を使っています
また、無料フリー音源サイト様より、SEと音声台詞もお借りしています

素人が趣味で作った、どちらかといえば内輪向けラジオ動画ですので
あたたかい目で見ていただければ幸いです




<パーソナリティー紹介>


エル顔アイコンブリキン・普通

アリーシャリエル

「夢の中へ繋がる世界」ブログのメインキャラです
フリージア学園祭を心待ちにしています!あさってですよ!
「えるらじ!」はイベンターの皆様を応援しています

キャラのアリーシャリエルと、プレイヤーとしては半々くらいの割合で
喋っています

イリューン顔アイコン・男装普通

イリューン

アリーシャリエルと一緒に、ラジオのパーソナリティを務めています
すっかりツッコミと処理が上手くなってしまったベテラン司会者

こんなナリでも女の子です

エリ顔アイコン・リファインたら楽しい

エリシータ

よくできる備品のDEM。びひんちゃん
フリージア学園祭の広報をちょっとだけお手伝いしてますよ




えるらじ! 第1回 第2回 第3回 第4回 

第5回 第6回 第7回 第8回 第9回はこちら!






えるらじ!第10回をお届けします

[広告] VPS


2016 「フリージア学園祭」
http://hananohito.wixsite.com/freesia-gaku

公式ホームページは上記から!

コメント一覧

#1573 No title
アルカナハートさんが、かっこいい!
振る舞いが素敵すぎです♪
明日は学園祭、思いっきり楽しみましょう♪
狙ってECOメダルばんざーい!
受け取りは、明日救護室でお願いできたらと思います。
#1574 No title
えるらじ!作成、お疲れ様でした!
学園祭目前での作業は大変だったかと…
今月も、ワクワクしながら楽しく拝聴させて頂きました♪
ロウゲツさんの心意が気になる所ですが、
DEMっ子2人が仲良くなって微笑ましくなりますね~
アルカナ君、ファインプレーですね!

フリージア学園祭、この日を待ち望んでた身としては
「直前」と言われて「(ガタッ!」となってますw
楽しい時間を、体調などに気を付けながら過ごして下さいね?
お見掛けしましたら、お声掛けさせて頂きまーす♪
#1575 Re: No title
>鴨太郎さんへ

おめでとうございました♪
明日はぜひ救護室に伺わせてもらいますねー!

アルカナ君、最初から計算ずく、だけどちょっと寂しい
そんな風に今回立ち回ってみました
気に入ってもらえたならうれしいです
#1576 Re: No title
>ビブリアちゃんへ

ご視聴、お便りありがとうございました
ロウゲツさんは、あんな感じは手慣れたものです、きっと
アルカナ君って絶対弱いとこ見せたがらないだろうなーと思うのですよね
そこもちゃんと分かってるエル家の皆でいたいです♪

学園祭、楽しみましょうね~!
#1577 No title
遅くなりましたが楽しませていただきました!

帽子じゃない上にとんがってすらもいない奴がいますね…
カジキやネギの素材はどこで見つけてきたのですか!?
妙にかわいいせいで笑ってしまったんですがw

学園祭のレポートも書かれるのかな…?
勝手に楽しみに待ってますね|ω・)
#1578 Re: No title
>アサさんへ

ネギやカジキマグロ、そのほか今までにも登場した可愛いイラストは
「いらすとや」http://www.irasutoya.com/
というサイトさんからお借りしています
ノンクレジットで誰でも使用OKで、さらに種類が豊富という素敵なサイトさんです
実際に見に行くと楽しいと思いますよ!

学園祭のレポート(のようなもの)も書く予定です
よろしくお願いします~
#1595 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する