ほっぴんぐ!(ECOプレイ日記)



ホッピング1

こんにちは、アリーシャリエルです

各地で夏休みが始まりました
うちの学生エレメンタラーの亜利華を、夏期講習を受けてるみたいな画像にしたら
どんより夏休みになった予感。


ホッピング2

お勉強と関係なく遊んでそうなのがDEMのエリシータです
木曜のアップデートで、ホッピングがライドパートナーとのお知らせを見て
真っ先にこのキャラで乗りにきました

楽しい!!

ずっと見てると縦揺れ酔いしそうですが、楽しい!!

ホッピング3

「座る/sit」だと、足をかけるポーズになりますが、これが可愛いと思います
お庭ではこの状態にならないのが勿体無い!!

そう、お庭にも設置できるんですよね。ライドパートナーですので


ホッピング4

庭に置くと結構シュールなのですが、シュールを追求したら
こんな感じになりました。布団の上ではねるホッピング

これには、モクジュちゃんもいぶかしげな顔


ホッピングだけでなく様々なアップデートがありましたね
新AAAとか。ぜんぜん遊びきれてないので、早く手をつけてみたいです

といいつつ、今日は動画を作ってました。短めのやつ
よろしければごらんください

[広告] VPS



ホッピング5

ホッピング200体のお庭とかが作られたりするのかなぁ…

この間、庭コンの記事を書いたばかりなので、次回このホッピングを使って
何かアイディア庭を作る人がいるかもしれませんね

それにしても楽しい♪

コメント一覧

#1561 No title
be in company : いたちっこのとこにいる
be forced to drink the tea : お茶飲まされる
lay one's hands on BROTHER's neck
: いたちっこのくびねっこをぎゅうううって。
#1562 No title
ほっぴんぐエリちゃんは本当にかわいい…天使……

うちの子の庭でのホッピング活用術をひとつ~
路面電車の席に重ねて、休憩状態のホッピングを置き騎乗します
すると前の席を覗き込んでるような格好になります!
前の席にパートナーを置くとさらにkawaiiです!!

動画制作もお疲れ様なのですよ~
素敵なSSの中、唐突に現れた浮遊ロウゲツさんSSに
思わず吹いたのは許されますか(
#1563 No title
見て楽しい乗って楽しい戦闘でも頼りになる(?)ホッピング!
お星さまのエフェクトが出るのもカワイイですよね♪
スケール変更して乗っても面白かったですよw

「わー、動画もあるんだぁ!どんなのだろ~(ワクワク」
→視聴→「Σングッ!ゲホッ、ゲホッ…!!」※むせました
素敵なエル家の動画だと思ってたら、不意に良く知った顔が
出てきて思わず;;
エルさんを始めとする、素敵で愉快で楽しい面々の魅力が
溢れる動画、色んな意味でありがとうございました!
作成、お疲れ様です!!
#1564 Re: No title
>鴨太郎さんへ

いたっちこぎゅうう~

お気づきだと思いますが私の画像、スペルミスしてます…
お恥ずかしい>< 
ま、まぁ亜利華は英語の成績最低の設定ですから…(ぉ
#1565 Re: No title
>アサさんへ

浮遊ロウゲツさんは吹くところでしたか!
ういてる姿が格好いいと思ったのですが…
ロウゲツさんに関することは盲目になりますな…w

路面電車の活用法、ぜひ実際に見てみたいです
今回のベーカリーカーとも何か面白い組み合わせできそうかも?
#1566 Re: No title
>ビブリアちゃんへ

2時間くらいで作った動画なのですが(エフェクトの練習したかった)
せっかくなのでビブリアちゃんたちにも登場して頂きました
ビブリアちゃんの登場シーンにはワードエフェクトを使って
「本」っぽくしてみましたよ!

ゲーム内でお会いしたら一緒にホッピングしたいなー♪
#1567 No title
ホッピングは新規モーションなので色々と遊べそうですなー

新AAA行ってみたけど初挑戦での難易度は一番高いかも(*´﹃`*)
慣れれば大丈夫だけどねー
しばらくは平日にイン出来そうにないけど時間が合えばご一緒しましょ

エルさんのアニメ製作wkwk
#1568 Re: No title
>Irisさんへ

私も今日挑戦してきましたー
大砲とか最初使い方分からなくてわちゃわちゃしてましたw
近況落ち着いたら、またよろしくお願いします!
また動画作りたいなー

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する