ライドパートナーでの小ネタ技 (ECOプレイ日記)



どや?顔1

このお話は私がお友達から聞いたもので

そのお友達も、偶然見つけたワザだったのですが

人にドヤ顔で話したところ「知ってるよ!」と言われたりもしたそうです

なので私は「どぅや?」顔でお話します


・ライドパートナーに乗っていて、姿が消えるワザ

どや?顔2

まずは、ライドパートナーを用意します
アルカナハート・アルマは、チェンジすることでライドパートナーにもなれる
すごいパートナーです! だいれくとまーけっと!

どや?顔3

まず、ライドパートナーに乗ります

そして「話す」もしくは「休憩」のモーションをとります



どや?顔4

「話す」もしくは「休憩」のモーションのまま、ライドパートナーをはずします


どや?顔5

その状態で、顔をチェンジします


どや?顔6

ライドパートナーに乗った姿のまま、ポーズを取ります

別の角度から見るとこんな感じ

どや?顔7

足がめりこんでるぅ!
基本的には地面にめり込みますw

このワザと同じことができて、面白いのは「人魚のヒレ」や
「名状しがたきぬいぐるみ」
を装備したときです


どや?顔8

装備して 「話す」もしくは「休憩」のモーションをとります

装備を一旦はずして、顔を変えます


すると。

どや?顔9

こんな感じで浮き上がっています

どや?顔10

知っている人は知っている。知らなかった人は試してみて下さい!

コメント一覧

#1537 No title
一枚目画像の顔がみな不審♪
仮面と帽子のこういう組み合わせもできるのですね。
#1538 Re: No title
>鴨太郎さんへ

どぅや顔でございます
フードに仮面をつけるとデスポートみたいになります
仮装大会!
#1539 No title
素晴らしい仮面が並んでますな(*´﹃`*)

この技ではドヤ顔出来なかったけど、いつかはドヤ顔できるような技を見つけたい!
#1540 Re: No title
>Irisさんへ

決定的瞬間を激写してこそブロガーです
フフリ(*´ω`*)

早速この技を他のフレさんとやって遊びました
また面白い情報があったら、教えて下さいです♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する