カレーを届けてきたよ


カレーを納品1


前回の記事「夏はやっぱりカレーだね」の続き


ユーディ顔アイコン・通常

ユーディ:ハーヴェストのユドゥリヤベールです

      前回、お友達のためにカレーを作りました♪
      元々は、私が記事に書きたくてやらせてもらったことだったんですが
      なんと先方から、ご丁寧に報酬をいただくことになりました

ユーディ顔アイコン・笑い1

ユーディ:という訳で、ちゃんとクエストとして納品してきました~♪


カレーを納品2

ユーディ:クエスト「いえろーのために、かれーをつくってほしいのっ」(Party可)
      無事達成です♪ 作ったカレーが、何かのお役に立てれば幸いです♪


ユーディ顔アイコン・通常

ユーディ:さて、今日はECOドリーム「ポイズンジェルのゆるゆる夏休み」の発売日でした
      ラインナップが良いものばかりだったので、少しだけ引いてきましたよ~

カレーを納品5

ユーディ:和室に、扇風機、キャミソールやスカート……
      「夏」がいっぱいに詰まったドリームでしたね~
      
      まぁ、ご紹介できるものはボトムしかないのですが……
    
カレーを納品3

ユーディ:ええと、私はまだ知り合いではないのですが
      こちらの学生さんが履いてるのが、今回のスカートですね
      もっと家具や服が出回ってほしいですが、今回は露店も少ないですかね…?

ユーディ顔アイコン・笑い1

ユーディ:さて、7月になりました!
      今日は各地で気温が高くなりましたね
      これから、恐らく本格的に暑くなりそうなので食事・睡眠・水分は
      きちんと取りましょうね!

ユーディ顔アイコン・泣く

ユーディ:……はぁ。夏物を出してちゃんとしまわないと………
      (片付け苦手)
   

コメント一覧

#1535 No title
扇風機!久々にすごーく欲しいって思った家具ですね。
露店さがしてみようかな。
早くも夏バテぎみです~。
#1536 Re: No title
>鴨太郎さんへ

扇風機は日本の心です(ぉ
いきなり暑くなりましたのでバテバテですね~
とにかく水分補給は忘れないようにですよ!
扇風機は大体6~8Mで見かけました

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する