うちの子会話、というやつ (ECO初心者同盟)



ECO初心者同盟とは……
BPを作らなかったプレイヤーの手によって集った
ストライダー、ハーヴェスト、マエストロ、おまけでガンナーの4人である




イリューン顔アイコン・男装普通

イリューン:初心者同盟の諸君、集合だ!
       あつまれあつまれー!

ユーディ顔アイコン・笑い1

ユーディ:はーい。何でしょうかー?

ルイン顔アイコン・ヤヨイ泣く

ルイン:…………うぅ、頭が痛い…………
     こんな時に……一体、なんだ………

スバル顔アイコン・カナデ笑う

スバル:どうしたのルイン? 髪も顔も真っ青じゃん
     お腹でも壊したのー?
     それとも状態異常か何か? 間抜けねーw

イリューン顔アイコン・男装細目

イリューン:えー、皆に集まってもらったのは他でもない

       最近 『ついったー』 とやらで 『うちの子同士の会話』 というのが
       流行っているのを見かけたんだ

イリューン顔アイコン・男装怒り

イリューン:面白そうだと思った
       だが! 私はぶっちゃけ、ついったーでそういうの書くのが苦手だ!
       なので、このブログの 『初心者同盟』 に集まってもらった!

       皆でワイワイと、楽しく談笑しよう!

スバル顔アイコン・カナデ楽しい

スバル:つまりワイ談すればいいのね!

ずばーーーん!

ユーディ顔アイコン・怒り

ユーディ:あぁっ!? 
      スバルさんが、ルインさんのFHのかかったサボテンハンマーで
      10メートルくらい吹き飛ばされました!

イリューン顔アイコン・男装細目

イリューン:OH……グレートじゃあないか

スバル顔アイコン・カナデ怒る

スバル:ひどい!何するのよ!

ルイン顔アイコン・ヤヨイ怒り

ルイン:場をわきまえろこの馬鹿者が!
     …………うぐぅぅぅぅぅ、動いたら、余計あたまが、痛く、なってきた………

スバル顔アイコン・カナデ楽しい

スバル:やーいやーい、ばーかばーか♪

イリューン顔アイコン・男装普通

イリューン:君も大人気ないだろう……
       おい、ルイン。私の痛み止めでよければ飲みたまえ

ルイン顔アイコン・ヤヨイ泣く

ルイン:あぁ、すまん………。低気圧のせいか、頭が痛くってな

スバル顔アイコン・カナデ通常

スバル:そういうのがスルッとだせる辺り、イリューンはそんなナリでも
     やっぱ女なのねぇ

イリューン顔アイコン・男装泣く

イリューン:そんなことに気づくなよ……
       これでも1ヶ月に1度の貧血持ちだよ

スバル顔アイコン・カナデ笑う

スバル:へぇ意外! イリューンって普段から偉ぶってるから
     なんていうか、弱みがよくわからないのよね

イリューン顔アイコン・男装普通

イリューン:じゃあ今日のお題は、それぞれの「苦手なもの」でいこう

スバル顔アイコン・カナデ怒る

スバル:うっそ、墓穴!?
     あー余計なこと言うんじゃなかったわ……

ユーディ顔アイコン・笑い1

ユーディ:私はかまわないですよ♪
      
      そうですねぇ……私の苦手なものというと……

イリューン顔アイコン・男装普通

イリューン:ユーディは体力あるし料理も出来るし可愛いし
       お嫁さんにぴったりだ
       苦手なものがあるなら、逆に聞きたいくらいだね

ユーディ顔アイコン・通常

ユーディ:褒めていただいて嬉しいですけど……私、掃除できませんよ      

イリューン顔アイコン・男装怒り

イリューン:えっ!? そうなのか!?

ユーディ顔アイコン・泣く

ユーディ:片づけが、とにかくできませんので……
      ハーヴェストにお掃除のスキルがあればよかったのに

      ルインさんみたいな綺麗なお庭が、羨ましいです

ルイン顔アイコン・ヤヨイ通常

ルイン:そういえば、庭を間借りして暮らしていた頃はやけに物が少ないと思ってたが
     あれは物がないのではなく、片付けられないからだったのか………

イリューン顔アイコン・男装細目

イリューン:コンテナの中で寝てて熱中症にかかった頃の話か
       ストライダー的に、コンテナは魅力だが中で寝る発想はよくわからん……

       じゃあ今も、家に物は少ないのかい?

ユーディ顔アイコン・通常

ユーディ:えぇ……物があるとどんどん溜まってしまうので……
      片付け上手になりたいです

イリューン顔アイコン・男装普通

イリューン:ふむふむ……ユーディは片付けが苦手……
       それじゃあ他の2人は何が苦手なのかな?

ルイン顔アイコン・ヤヨイ笑い

ルイン:私は特にないな……
     最近は、迷子にならないしな!

スバル顔アイコン・カナデじと目

スバル:威張ることじゃないわよハゲ

ルイン顔アイコン・ヤヨイ怒り

ルイン:やかましい。
     そういう貴様はどうなんだ

スバル顔アイコン・カナデ楽しい

スバル:んースバルは筋肉がダメね!
     むきむきの、二の腕がゴツゴツで汗やらホコリくっさそうな
     いかにもマッスルはノーサンキュー!

     あ、別にタタラベの悪口じゃないわよ?ホントウヨ?

ルイン顔アイコン・ヤヨイ怒り

ルイン:あーそうか(怒) 貴様もガンナーの……な、くせによく言うものだ
     …………では、イリューンは何が苦手なんだ?

イリューン顔アイコン・男装泣く

イリューン:ううむ
       私は弟が苦手かな

ユーディ顔アイコン・通常

ユーディ:弟さん……ですか?

スバル顔アイコン・カナデ通常

スバル:え、キョウダイがいるの?
     初耳じゃない?

イリューン顔アイコン・男装泣く

イリューン:うむ。いるんだ
       なんかひねくれた性格に育ってしまってね……
       私とちっとも話をしてくれない

ユーディ顔アイコン・通常

ユーディ:なんだか意外ですね

イリューン顔アイコン・男装普通

イリューン:という訳で、初心者同盟の語り合い、いかがだったかな?
       また機会があれば、やりたいかもね


露骨な弟登場フラグ…

コメント一覧

#1533 No title
苦手なもの……
うちは、夜ふかしと探し物かな。
すぐ寝落ち・どこしまったかわかんなくなります♪
#1534 Re: No title
>鴨太郎さんへ

寝落ちしちゃえるお布団があるなら仕方ないかも!
探し物も、家族が多いと大変そうです;
リーンちゃん事件は記憶に新しいですしね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する