漢字の名前の子 (ECO妄想部屋)



女子高生はありか2

???:それじゃ、今から貰った家具を庭に入れてみるね!
     送ってくれて、ありがとー!



モクジュ・じと目

モクジュ:う~ん……結構重いね。
      どんなものが入ってるんだろ

アリカ顔・通常2

???:いらなくなった家具とからしいけど、ちょっとでも見栄えがするようにーって。
     私の庭って、本当に家具ないからさー
     とりあえず、置いてみようか

モクジュ・通常

モクジュ:ん。わかったよ、亜利華



女子高生はありか3

亜利華:……とりあえず、こんな感じで

モクジュ・考える

モクジュ:すごいね……フローリングじゃなくて、板張りなんだ

アリカ顔・通常3困る

亜利華:あはは…。ずっと手入れしてない庭だったから…
     まぁ、これから、家具も揃えてちゃんとした部屋にしてくし!

モクジュ・通常

モクジュ:亜利華、こっちにまだ開けてない箱があるよ
      軽いものが入ってるみたい


女子高生はありか4

亜利華:んー?何だろうね
     私としては、ゲーム機だったら嬉しいんだけど

モクジュ・考える

モクジュ:ノートパソコンは見たことあるけど
      据え置きのゲーム機って、あったっけ…?

アリカ顔・笑う2

亜利華:なければ、作るまでよ!
     それに私、パソコンでもゲームやるからどのみち欲しい!

モクジュ・通常

モクジュ:まぁ、この箱開けてみよっか


(ぱかっ)


アリカ顔・笑う

亜利華:あ!すごーい!


女子高生はありか5

亜利華:お洋服だ♪
     あんまりお洋服持ってないから、すっごく嬉しい!

モクジュ・じと目

モクジュ:亜利華って、意外と貧乏なの?

アリカ顔・泣く

亜利華:失礼ね!学生はお金がないの!
     あ、もう1つ…2つ入ってる。なんだろ


女子高生はありか6

亜利華:新しいスカートと、靴下だ!やったーあ!
     見て見て。靴下に五芒星が描いてあるよ
     巫女的に、ちょっとパワーアップしそう!

モクジュ・考える

モクジュ:気分的には、まぁ?

アリカ顔・通常4困る2

亜利華:もう!ノリが悪いよー!

モクジュ・じと目

モクジュ:亜利華が元気すぎるだけだよ……
      私は、後ろのトピアツリーがただの四角になってるのが気になる

アリカ顔・楽しい

亜利華:それは……うん
     今度一緒に、ガーデニングしましょ?

     ハッ!その為にはお金がいる!アルバイトしなきゃ!

モクジュ・通常

モクジュ:今の時期にアルバイトなんてある?

アリカ顔・笑う3

亜利華:確か、アップタウンでケーキ屋のバイト募集してたかな!
     行ってみようよー!


女子高生はありか8

店長さん:アルバイトの子かい?
      実は材料の仕入れをお願いしたくてね

      必要なのは「卵」と「ミルク」 それから「プルーン」と「りんご」だよ

アリカ顔・通常

亜利華:なるほど、材料を集めるお仕事ね!
     任せてほしいわ!

モクジュ・考える

モクジュ:でも、取れる所とか売ってる所、結構バラバラだよ
      大丈夫?

アリカ顔・笑う2

亜利華:もちろん大丈夫!


女子高生はありか9

亜利華:こうして。


女子高生はありか10

亜利華:こう!さぁ、お給料下さい!
     そのお金で、露店から材料を買うから!

モクジュ・じと目

モクジュ:……亜利華、本末転倒って言葉しってる?


亜利華(エレメンタラー)と 
モクジュ・アルマ(名前は木蓮)を登場させました
今後2人が活躍するかは未定!

アリカ顔・怒り

亜利華:えぇっ…?

      

コメント一覧

#1511 No title
おお、新展開!
リボンやシャツが爽やかな漢字で
いいですねー♪
木蓮ちゃんの表情がまたいい!
#1512 No title
( ゚д゚){…ハッ!
たまに街でお見掛けしてた子だっ!!

さわやかカワイイ学生さん、素敵です
パートナーの木蓮ちゃんも、
ナイス対応で良いですね!適格w
是非、2人には今後も活躍して欲しいですねー♪
#1513 Re: No title
>鴨太郎さんへ

新展開ですー
涼しげなキャラは見てて癒しになるかも…
高温注意報に気をつけたい今日この頃。です
#1514 Re: No title
>ビブリアちゃんへ

たまにビブリアちゃんを見かけてましたが
まだブログとかで教えてないし…と迷ってましたw
これからは見かけたらよろしくお願いします♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する