大喜利参加とイベントのお知らせ



おおぎり当日3

6月11日にフリージアで行われたユーザーイベント

「大喜利」に見学・参加してきました!


エル顔アイコンブリキン・普通

エル:イベントは攻防戦の後でしたが参加してきましたよー
    景品も頂きました♪

エリ顔アイコン・リファインたら楽しい

エリ:前回(※フリージア学園祭)ではエリが参加したですぅ!
   その時もお座ブトゥンをもらったです!

エル顔アイコンブリキン・笑う

エル:そうそう。笑点と同じで、回答すると座布団(景品)が頂けるのよね
    私は「想い送の流れ星BOX」を座布団として受け取りました!

幻月・フェザ顔じと目

幻月:座布団とは一体……

エル顔アイコンブリキン・楽しい

エル:ちなみに、座布団といえば、座布団を運ぶ山田君!

おおぎり当日4

エル:この子が山田君です!

幻月・フェザ顔

幻月:赤いし山田君……かしらね
    ところで、画像下が不自然に切れてる気がするんだけど?

エル顔アイコンブリキン・楽しい

エル:もうちょっと下は桃源郷が広がってるけど、山田君にもプライバシーがあるからね!
    ECOはkawaiiくて健全なゲームです!

エリ顔アイコン・リファインたら笑う

エリ:エリもまた、おおぎり、やってみたくなったですぅ
   なんかお題出して下さいです!

エル顔アイコンブリキン・普通

エル:んーと。じゃあ、私が司会をやるね

    エリはダイエットをしたいと思ってて 「今日から○○して痩せる!」と、まず言うの
    そうしたら私が 「無理しないでね」 と返すから
    続けて面白いことを言ってね

エリ顔アイコン・リファインたら楽しい

エリ:あいまむ!
   えーとえーと……

   エリ、今日からジムに通って痩せるですぅ!

エル顔アイコンブリキン・普通

エル:無理しないでね?

エリ顔アイコン・リファインたら笑う

エリ:まずはCMの撮影から始めるですぅ!

エル顔アイコンブリキン・笑う

エル:あの 「結果にコミットする」 というナゾフレーズに、背景黒のCMねw
   山田君、エリに座布団(ライザ○プ)1枚~!

幻月・フェザ顔怒り

幻月:誰が山田君よ!

エル顔アイコンブリキン・普通

エル:こんな感じのやり取りや、あるいはキク○ウ師匠のような変化球などなど
    面白い回答がいっぱいのイベントでした♪

    そして、イベントの締めにお知らせがありましたよ~
    そう、フリージア学園祭のお話!

エル顔アイコンブリキン・笑う

エル:7月30日(土)に大規模ユーザーイベントとして
    フリージア学園祭が予定されています! 
    (去年はフリフェスという名前でした。内容はこちらの記事に少し→■)

    1日を通したお祭り騒ぎ……!絶対楽しいよ!

エリ顔アイコン・リファインたら楽しい

エリ:詳しいことはイベント企画者の「花姫♪」さんにゲーム内メールや
   ツイッターでお尋ねするとよいのですぅ

エル顔アイコンブリキン・笑う

エル:このブログでも、イベントについて発信していけるといいなぁと思ってます♪

幻月・フェザ顔笑い

幻月:ブログの醍醐味ってそういう面もあるしね
   きりきり書くのよ。あとラジオ

エル顔アイコンブリキン・楽しい

エル:ぐふぅ。忘れてないですよ    

コメント一覧

#1503 No title
かもっこー「今日からジョギングして痩せるの!」
無理しないでね?
かもっこー「ゆっくり走るから大丈夫なのっ、デムデム虫くらいで♪」
それじゃおそすぎでしょ!
#1504 Re: No title
>鴨太郎さんへ

ダイエットは自分との戦い…焦らず
夏までに勝ったつむりで!

座布団(虫取り網)は
鴨家の皆さんの誰が持っても似合いそうですね~♪
#1505 No title
大喜利大会、私も参加させて貰いましたが
とても賑やかで楽しかったですね!
エルさんやご友人の皆さんの大喜利も
凄かったですw
学園祭も、今回以上に
盛り上がれると良いですね!
始めてなのでソワソワです( *´艸`)

ラジオ、焦らずゆっくりマイペースに
楽しく、頑張って下さいね!!

#1506 Re: No title
>ビブリアちゃんへ

本当にユーザーイベント楽しかったですね!
チャットルームの盛り上がりもすごかったし
学園祭も楽しみになってきました♪
ソワソワしちゃうビブリアちゃんかわいい…(*´ω`*)

ラジオの応援ありがとうございます!
なかなかペース取り戻すの難しいのですが、じっくりやってきたいと思います

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する