最近してること(ECO妄想部屋)



5月分製作1

エル:ぬ~~~~わ~~~~~・・・
    やっぱり才能ないんだー・・・
    もうおしまいだぁ~~・・・
    今月こそもう無理だぁ~~・・・


ロウゲツ顔アイコン・新規

ロウゲツ:主様は、毎月ラジオを作る頃になると、そうなりますね

エル顔アイコンブリキン・泣く

エル:うぅ、今度という今度はもうダメ…
    見てよ、動画の原稿1行もできてないんだよ?
    
    もともと才能なんてなかったけど、もう枯れ切ってしまったんだ…うわーん!

ロウゲツ顔アイコン・守護魔さいず

ロウゲツ:そんなことを仰いながら、前回の記事からすでに3つもお便りを
      頂いているではありませんか
      ラジオ製作には十分な数でございましょう

エル顔アイコンブリキン・楽しい

エル:お便りはすごく嬉しいよ!
    ラジオ作りたいって気持ちの原動力だし
    ……でも、季節のムラムラのせいか、ちっとも気力が湧かないの……

ロウゲツ顔アイコン・守護魔お茶

ロウゲツ:これは主様の住んでいる地域の気温差ですが
      昨日が30度、本日は18度でございましたね

エル顔アイコンブリキン・泣く

エル:それを聞いただけでももう、やる気がどっかいく…
    こんな時は 『海外の反応』シリーズ(アニメ) を見よう…

ロウゲツ顔アイコン・破壊魔新規

ロウゲツ:主様の最近のお気に入り動画でございますね

エル顔アイコンブリキン・笑う

エル:海外の人たちが日本のアニメを見ながら話たり、リアクションして
    動画配信してるんだけど
    その動画をみると元気になるんだー

    笑ったり怒ったりがすごく生き生きしてて、見てて楽しい
    素直に感情をだせるって、いいよね~…

えるらじ!ロウゲツ顔アイコン

ロウゲツ:私はいつだって、主様のお力になりたいと思っていますよ
      いつでも本音でぶつかって下さって結構です

エル顔アイコンブリキン・怒る

エル:えぇ!?じゃあ……


5月分製作2

エル:こんな風にイチャイチャしたいです!


ロウゲツ顔アイコン・新規

ロウゲツ:畏まりました。ですが、その前にラジオ製作を終わらせましょう

      という訳で、今月31日までに頑張ってラジオを仕上げて下さいませ、主様

エル顔アイコンブリキン・楽しい

エル:OH NOOOOOOOO!    


お便りありがとうございます。ちゃんと目を通してます!

コメント一覧

#1489 No title
お疲れ様です。
ラジオは毎度のことながら楽しみにしていますが、
エルさん自身が楽しんで作ってくだされば何よりだと思います。
ご褒美もいいけれど、エネルギーが足りなくなったら
ロウゲツさんに甘えてもいいんじゃないかにゃあ…

というかこの記事のロウゲツアイコン七変化を見ると
すでにイチャイチャしているように感じますが…w
#1490 No title
ぐはぁ!
うちも、宿題仕事が手につかなくて……
よくアクロニアに逃避してきたりです。
うちもがんばる!
#1491 Re: No title
>アサさんへ

わーい!ロウゲツさん7変化に気づいてもらえて嬉しいです(*´ω`*)
そう、いざという時はロウゲツさんに甘えるですー
この記事も結局イチャイチャしているのさっ!
個人的には、控えめにですが…w
#1492 Re: No title
>鴨太郎さんへ

「あれ片付けてない!」とか急に掃除したくなりますよね…<宿題仕事
お互い、がんばりましょう!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する