えるらじ!第9回お便り募集



えるらじ!イラストK

えるらじ! お便り募集です!


えるらじ!エル顔アイコン

エル:前回「えるらじ!」をご視聴下さった皆さんありがとうございました♪
    今月もお便りを募集しますので、よろしくお願いします

えるらじ!イリューン顔アイコン

イリューン:前回冒頭は、エルさん面白い姿してたねぇ
       司会としてどう対処するか非常に悩んだよ…

えるーざさま

エル:私も見てる人も、まさかこんな姿になるとは思わなかったと思います
    でも、そのお陰でアニメを見直したって人もいたっぽいよ♪

えるらじ!エリ顔アイコン

エリ:おぎゃー!銭湯力5300000度なのです!
   ちなみにお値段は500円くらいですが、大きさはちっちゃいのです

   ところで今回の「えるらじ!」も「狙って!ECOメダル」のコーナーがあるのですよね?

えるらじ!エル顔アイコン

エル:はいはい。今回の「狙って!ECOメダル」はこちらから!

「やすらぎカントリーライフ!!」

やすらぎカントリー1

やすらぎカントリー2


えるらじ!イリューン顔アイコン

イリューン:この15種類の中から1つ、エルさんが引いたアイテムを当てて欲しいんだ
       ピッタリ当てることができたら、プレゼントするよ

えるらじ!エリ顔アイコン

エリ:しかもしかも!前々回、前回ともちこしした
   「片編み上げブラウス」「大天使さまのシャツ(赤)」もついてくるですぅ!
   これはぜがひにでもお願いしたいのですよ!?

えるらじ!エル顔アイコン

エル:ふっふっふー。さらに今回はヒントだしちゃうよ!

えるらじ!イリューン顔アイコン

イリューン:な、なんだって!?
       あれはECOメダルくじを引いてくれてるスタッフさんじゃないか
       一体、何をするつもりなんだ……?

やすらぎカントリー4
/いつもお世話になってまーす。スタッフでーす\


えるらじ!エル顔アイコン

エル:今から、このスタッフさんが「やすらぎカントリーライフ」で私が引いたアイテムを
    この「秘密の場所」で 「使用」 します! よーっく見ててね


やすらぎカントリー5
/はいっ!\


えるらじ!エル顔アイコン

エル:今! まさに 「使用」 してるよ!!
    さぁ分かるかな?

えるらじ!エリ顔アイコン

エリ:この場所で 「しよう」できないものが当たってた時はどうなるですぅ?

えるらじ!エル顔アイコン

エル:それはもちろん、使えないね~
    でもこれでいくつかのアイテムは除外できるよね?
    アイテムラインナップ欄をよく見て、考えてみて下さい!


えるらじ!イリューン顔アイコン

イリューン:では「狙って!ECOメダル」も含めてお便り募集の案内だよ
       募集してるのは「ふつおた」 「ECO川柳」 「ダジェリキテルラボ」
       「おしえて!Lチーム (素朴なギモンなど)」


       投稿はコメント欄や拍手からお願いするよ

       その際に 「狙って!ECOメダル ○番」 と書いて送ってね

えるらじ!エル顔アイコン

エル:1回限りと言わず何通でも送って大丈夫ですので、お便りお願いします!

コメント一覧

#1486 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#1487 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#1488 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する