今日も何かが、びぎなーず



びぎなーず?1

昨晩、お友達のレベル上げのお手伝いをしました

自分ひとりでは不安な面もあったため
ログインしていた別のお友達に連絡を取ってアドバイスをお願いしたところ
なんと、合流して、3人でダンジョンに行くことになりました


びぎなーず?2

振り返ると自分にはミスがいくつもありました
「理解が不足してた」 「うっかり忘れていた」 「準備が出来ていなかった」…など

ゲームを進行する上でのポカミス、度忘れ…自分はよくやってしまいます

人に教える経験もほとんどないまま、今日(こんにち)まで来てしまっているので
ゲーム自体が下手なのも、弱いのも自覚しています


それでも「お声かけ頂いてありがとうございます」と言って貰えた事は
本当にありがたいことでした

自分の持てる時間で、自分が好きなことをやる
わからないことや不安なことは、人に尋ねて経験を積んでいく
時々「これでいいのかな?」と迷います。それでも時間は流れています

コメント一覧

#1482 No title
うちもバトルは得意でないけれど
ネタ・キャラ設定なら誰にも負けないっ。
エルさんも、誇っていいもの、いっぱいですよー♪
#1483 No title
私はもっともっとびぎなーです。失敗や迷惑ばかりです。
ただ楽しい時間にしがみ付いてるだけなんです。
そんな私でも大丈夫…に、なったのかな?
とにかく、何が言いたいかと言えば…
びぎなーでも良いんです、それがECOなんです。
それを教えて頂いたのはエルさんなのです。
ただ時間を流すだけじゃ勿体無い!楽しみましょう!!
もしモヤモヤがあるなら、サンドバックくらいになら…(
#1484 Re: No title
>鴨太郎さんへ

誇っていい…うれしいです(*´ω`*)
それ以外、言葉が見つからないくらい…。
#1485 Re: No title
>ビブリアちゃんへ

ECOのハートフルな部分が私も大好きです
自分の世界を創る事も大好きです
そしてお友達とお友達が、仲良くなるのも…
そんなことがビブリアちゃんに伝わったなら、私はうれしいです!
時間は流れて…そして
必ず人は変化しているって私は信じていますから、大丈夫ですよ!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する