えるらじ!第8回(えるらじ!シリーズ)



<えるらじ!>とは

2015年のエイプリルフールに、私が作ったECOラジオ動画 「えるらじ」

こちらを見て下さった方から 「月1くらいで更新できたら面白そう!」 とコメントを貰い
実際に作ったシリーズラジオです

こちらのラジオは「合成音声」を使っています
また、無料フリー音源サイト様より、SEと音声台詞もお借りしています

素人が趣味で作った、どちらかといえば内輪向けラジオ動画ですので
あたたかい目で見ていただければ幸いです




<パーソナリティー紹介>


エル顔アイコンブリキン・普通

アリーシャリエル

「夢の中へ繋がる世界」ブログのメインキャラです
今回はかなり冒険したラジオ!
あとは意外な趣味もお披露目したりしてます

キャラのアリーシャリエルと、プレイヤーとしては半々くらいの割合で
喋っています


イリューン顔アイコン・男装怒り

イリューン

アリーシャリエルと一緒に、ラジオのパーソナリティを務めています
今回も冷静な司会進行を見せています
意外な人物の登場に戸惑いますが……


エリ顔アイコン・リファインたら楽しい

エリシータ

よくできる備品のDEM。びひんちゃん
アルパカとの戦いに終止符が打たれる!?
リーンをライバル視している模様




えるらじ! 第1回 第2回 第3回 

第4回 第5回 第6回 第7回はこちら!






※お詫び※

動画製作中に「狙って!ECOメダル」の番号見落としがありました
その時点での修正が効かなかったのと、同じ番号を送ってきた方がいたので
私が把握した上で、動画上ではあえてご紹介していません

つまり、例えば3番を送ってきた方が本当は2人いるのを1人として紹介しています
申し訳ありません


※今回は動画の容量が小さいため画質は良いと思います
画面右下の「FC2」の文字を押すことで、大きい画面のページに移動もできます

[広告] VPS



GW真っ只中です!色々予定があるでしょうが
息抜きにラジオも見ていただけたら嬉しいです♪

コメント一覧

#1465 No title
「えるらじ!」一周年おめでとう&おつかれさま!
龍球ネタから全力で楽しませてもらいました♪
メンバー勢ぞろいイラストも和やかで、エリさんの
リーン嫉妬シーンは何回も微笑ましく再生しちゃう…(マテ

また時間をとって久しぶりに第1回も聞いてみて
ラジオ構成が進化していってるのよくわかりますね。
記事含め見習いたいところたーくさん、とりあえずリーンは
欲しくなってしまうぐらい可愛い演出に◎。
#1466 No title
製作お疲れ様です
今回も楽しませてもらいました!

エリちゃんが遂にアルパカを討伐…おめでとう!
いろんな人の友情パワーを得ての勝利はまさに感動物ですね
コーナー最後のルイン君の本体は一体何を企んでいるのだ…

BP魂はエリア移動ごとのブースト点火に役立つことが
後に判明したようです(`・ω・´)
#1467 No title
ラジオ制作、今月もお疲れ様でした('◇')ゞ
「えるらじ」早くも1年!私のECO歴と一緒!!←
これからも楽しく明るいラジオになるよう頑張って下さい!
1リスナーとしましても、出来る限りの応援(応募)をさせて
頂きますね!!むしろ、させて下さい!!

リンネちゃん、今月もより一層かわいかったですね♪
エリちゃんとの掛け合いも、なんだか微笑ましいです。
…からのアルパカには驚きでしたwきゅうきょくアルパカwww
念願の決着、おめでとうエリちゃん!お祝いしなきゃね!

今月も楽しい時間をありがとうございました!
#1468 Re: No title
>ロキさんへ

私もリーンとエリの掛け合いシーンは
なんども再生してニヤニヤした箇所なので嬉しいです!
いえ、繰り返し見てもらえるところがあるだけでも
自分の作品が、人に面白いと思ってもらえたと分かって嬉しいです♪

今後、私自身もリーン(リンネ)を大事にしてあげたい気持ちです
ありがとうございます!
#1469 Re: No title
>アサさんへ

今回はまずOPを作った時点で満足してデレデレしていました
ドット絵もOP、EDに生かせて大変満足しています

ルインもとい「きゅうきょくアルパカ」は
元ネタ「きゅうきょくキマイラ」と設定が同じなので
本体はひよk……おっと!とにかく、本当に戦いは終わったのかは分かりません!

ふぁんしー魂は役に立ったようですね!よかったです!
楽しいお便りありがとうございました♪

#1470 Re: No title
>ビブリアさんへ

「きゅうきょくアルパカ」は記事で少しだけ触れていましたが
元ネタを知ってるかな…?
リーンがたくさんの人から好かれていて嬉しいです
これからもリーンを可愛く魅せられるように頑張りたいです!

ビブリアちゃんもお時間ありましたらお便り下さいね
待ってますb
#1471 No title
フリーザ様の登場にびっくり。
色使いがほんとにエルさんとおんなじだ……
ラジオ一周年おめでとうですー♪
#1472 Re: No title
>鴨太郎さんへ

ご視聴ありがとうございます!
白・赤・紫とカラーリングが似てると気づいた瞬間にネタにしましたw
DBは子供の頃から大好きなアニメです
1周年、今後も楽しくやっていきたいと思います!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する