まいにちダンジョンをちょっとずつ回す



yルインイラスト3

先週水曜日のアップデートから実装された「まいにちダンジョン」

メイン垢ではクエストの余りまくってるFoが、パートナー信頼度Dや
お金Dの日に繰り返し入って、報酬を受け取っています


yルインイラスト5

お金Dの時は「みんつく」で選ばれたモンスター「モッチリーナ」が登場しますね
その下のドロワのようなものは、服なのか体の一部なのか気になるところ

なお、パートナーに戦いを任せてもWPが開いてくれるので
ブリーダーブローチをつけてGOだして進んでいます

yルインイラスト4

アルカナハート・アルマは転生110の信頼度黄色までいってるので強い!
エルさん(初回ぶんの報酬)→同じ垢の幻月に渡して信頼度上げや、お金を稼いでいます

よそものとくらべると物凄く気が楽なので、全体の収入は少なくても
まいにちDを回るほうが頑張れますね。継続は力なり

yルインイラスト2

そんな訳で、普段のブログでは顔アイコンしか登場してなかった幻月も
最近はアップタウンに出現するようになりました
SSは夜中にまいにちDに入ろうとして、お友達とお話したところw

4月29日から5月5日までの
「まいにちログインキャンペーン」も参加できたらしたいなぁ…

コメント一覧

#1463 No title
2枚目画像の、モッチリーナとアルカナさんの
セリフかけあいが絶妙!
モッチリーナいいですよね、こういう和菓子おいしそう♪
#1464 Re: No title
>鴨太郎さんへ

かっこいいアルカナ君が撮れて気に入ってる1枚です(*´ω`*)
モッチリーナさんは鳥型ということで
鴨太郎さんも気になるモンスターではないでしょうか!?

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する