StとHaにそれぞれ転生(ECO初心者同盟)



ふたりはてんせい1


ECO初心者同盟とは……

今まで育成してこなかった職業
マエストロ、ストライダー(New!)、ハーヴェスト(New!) ついでにガンナーの4名が
自分の職業について奮闘したり、しなかったりするお話


イリューン顔アイコン・男装普通

イリューン:という訳で私はストライダーに転生したよ
       本当はもっとやりたいことがあったけど、20日までに転生しないと
       転生キャンペーンのイリスカードが貰えなかったので、妥協してしまったよ

ユーディ顔アイコン・笑い1

ユーディ:私も転生して、ハーヴェストになりました!
      そうですねー。一緒にレベル上げをしてたお友達は、パートナーを110にして
      一緒に転生したりしてました。それもちょっと羨ましかったです

イリューン顔アイコン・男装泣く

イリューン:パートナーかぁ。私もにゃにゃまる師匠を110まで上げられなかったから
       レベル差減衰が起きてしまったよ

ふたりはてんせい6




ふたりはてんせい5

イリューン:師匠、長らくお世話になりました。しばらくはお休み下さい

       そして

ふたりはてんせい4

イリューン:私はコイツ…じゃなくウルゥ様と旅にでる!!


ユーディ顔アイコン・泣く

ユーディ:そんな耳の大きい人に拡声器向けなくても。

イリューン顔アイコン・男装細目

イリューン:ハハハ。物凄く怒られた
       ユーディのほうは、今後のパートナーはどうするんだい?

ユーディ顔アイコン・通常

ユーディ:私はですね~。未転生BASE90台の「アルビノドリアードの球根」に乗って
      イーストDで狩りをしようかと思ってます
      ……本当は、ストライダーのイリューンさんがやる戦法だと思いますけど…

イリューン顔アイコン・男装普通

イリューン:私はライドパートナーで育ってるのいないからなぁ
       なんだかんだ、そっちはアルパカに球根にロボとライドパートナー多いからね
       ちょっと羨まし

ルイン顔アイコン・ヤヨイ泣く

ルイン:ロボはパートナーロボはパートナー……

イリューン顔アイコン・男装怒り

イリューン:うお!? 
       なんだどうしたルイン。念仏でも唱えてたのかい

ルイン顔アイコン・ヤヨイ怒り

ルイン:ロボはパートナーロボはパートナーロボはパートナーロボはパートナー
    ロボはパートナーロボはパートナーロボはパートナーロボはパートナー…

    ……何故だ。アルパカから降りてタタラベらしくロボに乗ったのに!

ふたりはてんせい7

ルイン:「まいにちダンジョン」で
     何故、ロボはパートナーではないのだ!!?


イリューン顔アイコン・男装細目

イリューン:え。やだな
       タタラベにおけるロボって一心同体みたいなものだろう?
 
       私は知ってるぞ。背中のスイッチを押すとそのロボは止まるけど
       本体は「頭のひよこ」で、それを破壊しないとまたスイッチがONになるって

ユーディ顔アイコン・通常

ユーディ:「きゅうきょくナントカ」…でしたっけ?
      そういえばルインさん、背中や手にも動物いっぱいついてますからね

ルイン顔アイコン・ヤヨイ怒り

ルイン:誰がキメラだ!
     …とにかく、仕方ないので「まいにちダンジョン」には別のパートナーで入ることにした


ふたりはてんせい8


イリューン顔アイコン・男装怒り

イリューン:トリプルうささんにビックリだよ!
       背中のうさぎとシナモンなんか、何か語り合っちゃってないかコレ

ユーディ顔アイコン・笑い1

ユーディ:なんだか楽しそうですね
      そういえば、この後ろのシナモンのお名前は?

ルイン顔アイコン・ヤヨイ通常

ルイン:まだ決まってないな……。そうだ!
     よければ、今月のラジオでいい名前を送ってくれるよう宣伝してくれ

イリューン顔アイコン・男装細目

イリューン:うむ、任せろ
       2次創作ラジオ「えるらじ!」の投稿については「ここ」をクリックして欲しい
       今月お便りを送ると、プレゼントWチャンスキャンペーンでもあるからヘイカモン

ユーディ顔アイコン・通常

ユーディ:そうそう。それに関してエリさんから伝言があって
      「狙って!ECOメダル」のヒントが、ひとつ前の記事「灯火」にあるそうです
      なんでしょうね?

イリューン顔アイコン・男装細目

イリューン:意外と「狙って!ECOメダル」の番号書き忘れが多いから
       参加したい人は後からでもいいから、書いて送ってね

コメント一覧

#1460 No title
イリューンさん、ゆーぢー、転生おめでとうです♪
にゃにゃまる師匠もお疲れ様でした。
St的にはメタモ先としての仕事がまだまだあるかと思います!

まいにちダンジョンはロボの件やjob経験値が貰えない点など
ちょっと首を傾げたくなる部分がありますが…
私は一般狩場ではさせられないほど大暴れする
パートナーたちの姿を見て楽しんでますw
#1461 Re: No title
>アサさんへ

アサさんには沢山支援してもらいましたね
おかげさまで無事転生できました。ありがとうございます♪

>St的にはメタモ先としての仕事がまだまだあるかと思います!

そういえばそうだった…!まだまだ現役師匠!
「まいにちダンジョン」私もアルカナ君やロウゲツさんに頼ってます
転生110パートナーだと心強すぎ!
なんか指示をだして殲滅して…だるくないPPみたいなんですよね~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する