引くしかない!(ECOプレイ日記)



しってた2

くじが「ECOドリーム」に変わってからの2週目

家具ばかりのくじが予想されてた中、A賞が3人のパートナという
意表をついたラインナップが発表されました

しかし、大切なのはそこではありません

ロウゲツのフェンサーハートが入っているということ!

これは引くしかない!500円ぶん!
大丈夫…私なら例え500円でもロウゲツさんを呼べるはず……!

いざ、勝負!!

しってた7


しってた3


やったーー♪

しってた5

すごい!破壊魔ハートを1個入手しました!!
さすがECOドリーム!
夢を見させてくれますね!!






↓現実

しってた

↑現実


しってた6

そう……所詮は夢でした……

せやかて、チェーンフェンスて……
カフェのショーケースとかカフェテーブル欲しかった……(ガクリ)

コメント一覧

#1445 No title
今までロウゲツさんを見かけたら8割方エルさんだったのですが
再販が来たのでそうじゃなくなるのでしょうね…

私もワンコイン引いて同じものが出ました。
おそろい!しかも元アルカナくじ品!!やったね!!!←
#1446 Re: No title
>アサさんへ

街中でロウゲツさんを連れているのは片手で数える程だったのが
これからは増える…のでしょうか。ドキドキ…
チェーンどっかで見たことあると思ったら元アルカナくじやんけ!
おそろいぃぃ…

あ、アサさんのお陰でちょっとブログのネタができました…
#1447 No title
ECOドリーム、こういうラインナップで攻めてくるのか、
恐ろしい、、、ドキドキ。
ロウゲツさん入ってるのみて、やはり真っ先に
エルさんの動向が気になりました♪
#1448 Re: No title
>鴨太郎さんへ

ロウゲツさんといえば即参上です
テンタクル・アルマちゃんも今回のドリームに入ってますね♪
永続BOXからこのような販売形態になるのが吉とでるか凶とでるか…
ECOが活気付いてくれるようになればいいですね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する