大体いつもの攻防戦(ECOプレイ日記)



どーんといってみよう1

土曜日の20時半になったら、天の声が聞こえます

今日の防衛戦開始は「アイアンサウス跡地」から。
段差広場が多いので、拠点を決めて戦いやすい場所です

先週からハーヴェストで参戦し始めた、くまさんと参加しました


どーんといってみよう4

段差前にアルカナハートのプレッシャーをしいて、敵の足を止め
応戦するのが大体いつもの戦い方です

今日は途中でリンク先の、かもっこーさん(DEM)とも合流
とっても強いのと、会話がいつも楽しいフレさんです♪

アイアンサウス跡地戦で怖いのは、ナウマーンという名前がついた
大きくてHPも攻撃力も高い敵の大群

どーんといってみよう2

6:4くらいの確率で、負けます
今日はAAA「天理人欲」で取ったワーウルフアナザーの力を使って対抗してみました
大きな狼の頭がドーンと現れて格好いい!(左下)

ワーウルフアナザーはフェンサー系と相性がいいと聞いたりもしますが
実際はどうなのかな…。結構耐久したとは思うのですが

どーんといってみよう5

防衛戦でまめまめと敵を倒していれば、CPは6000位もらえます
経験値はアナザーとデュアルの為に、どんどん貯めていきたいですね!
あと、パートナーの育成も。

どーんといってみよう6

攻略戦までの休憩タイム♪

この時間が一番好きと、誰かが言ってたけど
戦いと戦いの間の、一息つく時間ってなんかいいかもです
ホッとするのと、次に備える中間の時間

まぁ大体はその時食べているもの、食べたものの話をしている気がしますw

攻略戦は、今日は最終が鉄火山だったので厳しい戦いとなりました…


どーんといってみよう7

攻略戦が終わってCPを確認したら100000を普通に超えてました
リーンも完成したので、性能開放品やセットフォームなど
色々気になるものはあるのですが何がいいかなぁ……


どーんといってみよう8

そしてお庭→お城を経由して、アップタウンに帰る
これが大体いつもの攻防戦です♪

それにしてもこの子、どこかで見たことある子だなぁ…

コメント一覧

#1443 No title
おつかれさまでしたー!
攻防戦の土曜21時、なかなか開始には間に合わないのだけど
またよろしくですー♪
#1444 Re: No title
>鴨太郎さんへ

お疲れ様でした(*´▽`*)~♪
攻防戦に参加される時はお気軽に声をかけて下さいませ!
またよろしくお願いします

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する