天理人欲をお友達と&ソロで (ECOプレイ日記)



てんりじんよく1

3月24日に実装されたAAA「天理人欲の錬金術師」

先日、お友達に誘われてご一緒させてもらいました♪

ソロでもまわし易いと聞いて「難易度やさしいのかな?」と思いましたが
実際にやってみると、確かに今までのAAAよりは簡単かも


てんりじんよく2

ボス戦クリア後のSS

大所帯ですが、実質は複数PC有りとはいえ2人しかいませんw
右のピンク、青、緑の女の子は味方になってくれたホムンクルスで
それぞれ剣、杖、ハンマーを持ってます

確か名前も1人1人ついてましたが……ホム蔵とか
とっとこはむ太郎みたいですね


てんりじんよく3

今回のAAAの宝箱からでたお洋服

学士のジャケット、スカート、靴、リボン(赤)
学士のモノクル(金)

赤いリボンの光沢が素敵な一品♪
シックなお洋服に合わせてみたいです


後日、ソロでも天理人欲に挑んでみました

てんりじんよく4

いもむしキャノンを鑑賞

このキャプチャーの宝箱から、クローラーをクローラーキャノンにできるアイテムもでます
庭造りのアイディアが広がりそうなパートナーが増えますね……


ソロでは1回、守る対象のNPCがやられちゃいました
ただロアが結構耐えるので1マップ目は敵と1対1で小競り合いさせて放置
(黄色い熊が特に強いので、獣系のMOBに囲まれないよう注意)

ソロはNPCを回復する手段は必須だなーと思いました


てんりじんよく5

天理人欲のお話については…なんかパラケルススさんは
アナザーでも変わってなかった感じです
ウルフさんはワイルドになってましたが、話を聞いてくれたり根はいい人

声付きになったAAAはまだ行ってないので、今度はそちらも体験したいと思います


コメント一覧

#1439 No title
気にはなっているのだけど、
まだチャレンジできていない、新AAA。
カラフルなホムンクルスがいっぱいに、いもむし砲台もいっぱい?!
いつか挑戦するのが楽しみです♪
#1440 No title
その節はお世話になりました。

先日のメンテでボス面の修正があったので安定度は増したのかな?
次こそはエルさんと一緒に賢者の石をつんつんしたいですね~
#1441 Re: No title
>鴨太郎さんへ

AAAは敵が色々種類があって見てて楽しいのもありますね
芋虫好きにはたまらない光景かもでしたw
今は声がないけど、声付きになってからも挑戦したいですね~
#1442 Re: No title
>ほむを求め続けるアサさんへ

ほむとは出会えたでしょうか…!?
メンテ前にひとりで挑戦した時は落ちなかったので
PTを組んでいてなのか…とにかく修正が入ったので
今度は一緒にあの賢者の石をつんつんしたいです!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する