えるらじ!第7回 (えるらじ!シリーズ)



<えるらじ!>とは

2015年のエイプリルフールに、私が作ったECOラジオ動画 「えるらじ」

こちらを見て下さった方から 「月1くらいで更新できたら面白そう!」 とコメントを貰い
実際に作ったシリーズラジオです

こちらのラジオは「合成音声」を使っています
また、無料フリー音源サイト様より、SEと音声台詞もお借りしています

素人が趣味で作った、どちらかといえば内輪向けラジオ動画ですので
あたたかい目で見ていただければ幸いです




<パーソナリティー紹介>


エル顔アイコンブリキン・笑う

アリーシャリエル

「夢の中へ繋がる世界」ブログのメインキャラです
守護魔BOX発表に大喜び。一方で4月に向けて忙しい…

キャラのアリーシャリエルと、プレイヤーとしては半々くらいの割合で
喋っています


イリューン顔アイコン・メイド通常

イリューン

アリーシャリエルと一緒に、ラジオのパーソナリティを務めています
たまには衣装チェンジして登場。よくできる司会です
蕎麦にこだわる年頃

エリ顔アイコン・リファインたら楽しい

エリシータ

よくできる備品のDEM。
お給料にお菓子を貰ってるのでガイドマシーンより待遇はいいのかも
びひんちゃんという新しい名前をさずかりました




えるらじ! 第1回 第2回 第3回 

第4回 第5回 第6回 はこちら!





先月からの新企画「狙って!ECOメダル」もやっています
今回も当選者が現れるのか、それともアイテム持ち越しか、お楽しみ下さい

[広告] VPS


いつもり短いのと、場面転換なし、誤字などお許し下さい
4月には…げふんげふん!

コメント一覧

#1429 No title
棄てられた動物の剥製が本物に間違われた事件があったそうなので
アルパカさんの処置は適切にお願いします!

4月といえばキリエさ…ではなく
ECO界おなじみのアレですね!?
ということは、えるらじが始まってもう1年…
本当にお疲れ様です。これからも楽しみにしてますっヾ(*´▽`*)ノ
#1430 No title
アルパカ最強!
リーンちゃんとの美声コンビ、今後も期待大です。
まもなく四月のアレ!
うちはネタがなーい、困った!楽しみにしてますね。
#1433 Re: No title
>鴨太郎さんへ

リーンの声は評判がよくて
私も利用させていただいたサイト様に感謝です
色んな試みを織り交ぜつつ楽しいラジオにしていきたいです!
#1434 Re: No title
>アサさんへ

確かに剥製は怖い…
ECOのフィギュアは粘土質だから…と思いつつも
大切に取り扱わねば!
4月といえばキリエさん(*´ω`*)いいですね
#1437 No title
やっとラジオ聞けました(;´∀`){UPに気付きませんでした…←
今月は特にお忙しいのに、面白さが凝縮された回でしたね!
開幕早々から笑いながら聞かせて頂きました。

本当にお疲れ様です、面白かったです!!
あと、お便りに関しましてもありがとうございます。
結果はまたツイとかにでも…
#1438 Re: No title
>ビブリアちゃんへ

お便りありがとうございました
パーソナリティの受け答えとしては大丈夫だったでしょうか…!?
面白いと思ってもらえたらなら嬉しいです(*´ω`*)
お気遣いも、ありがとうございます♪

えるらじ!は見てくれてる人の優しさと応援で成り立っています!
本当ですよ!
#1449 No title
ラジオお疲れさまー!
魅力的な司会者の手腕とスムーズな構成で、駆け足には感じず楽しく視聴♪

自分もお寿司好きで途中食べたくなってしまったり、
リーンの天然ぽい仕草とアルパカさん分身はツボでした(笑)。

また途中コーデの着たきりスズメを聞き、MY衣装の組み合わせを保存、
選択可能になればと思わずにはいられない;(毎回倉庫往復は大変)

体調管理もしつつ大変だと思うけれど次回もがんばっヾ(''*)
#1450 Re: No title
>ロキさん

感想ありがとうございます。お寿司、私が大好きなので話題にだしましたw
コーデ保存機能、いいですね!
おしゃれとハウジングを楽しむECOにぴったりのシステムになりそう
装備画面の髪型や顔を変更するあの辺りに実装できればいいのになー
体調お気遣いありがとうございます!次回も楽しい作品が作れるよう頑張ります

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する