お友達とD海底でレベル上げ!(ECOプレイ日記)



イリューンのレベル上げ1

ただいま、フィーバータイム中!
レベル上げて成長しよう!(画像はアルカナ君が転生110になったところです♪)


3月24日から3月31日まで、フィーバータイムが毎日実装されていますね!
特に3倍の時間帯など、稼動橋やタウンから人の姿が消えていてびっくりします

私はよいうと、元々、転生したいキャラにトレジャーハンターがいたのですが
先日、ブログでそれを見たフレさんが狩りに誘ってくれました♪


イリューンのレベル上げ2

仲良くさせて頂いてるフレさんですが、狩りを一緒にするのはほぼ初めてなので
回復やら憑依装備やらをどっさり持ってきて準備万端!

……のつもりが、パートナーに回復とリザを頼っていた癖で
蘇生アイテムを忘れるというミス……

お友達がバードだったのと、パートナーのモクジュちゃんが
しっかり働く素敵な子で本当によかったです

イリューンのレベル上げ3

魚やクラゲを叩きつつ、逆にノグッドアーチンの群れに袋叩きにされつつ(笑)
最終的にシーホース の沸き場で狩ってました

通りすがりの巫女さんが火剣をくれたり、随所でハートフルな場面もありました


イリューンのレベル上げ4

レベルアップ!

大体2倍フィーバーを1時間と、通常フィーバー1.5倍を1時間ほどやって
レベルは101、JOBも48まで上がりました


イリューンのレベル上げ5

疲れたので、その日はおしまい

お友達も気遣って下さって、お互い大体すり合わせしつつ
今日はここまで、というのが決められたかなと思います

狩りの後の雑談。これもいいものですね


イリューンのレベル上げ6

これは翌日の3倍フィーバーのSSです

猫になって鞭でばしばし戦って、目標のBASE102まであげました!


イリューンのレベル上げ7

これでこのキャラは転生の準備ができたので
次はアルケミストBASE90のレベル上げをしようと思います

……ブロウオンラインしかやったことないけど、大丈夫かな!?

コメント一覧

#1423 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#1424 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#1425 No title
無職ちゃん(仮名)がとーさつされてるだと…
それはそうとアルカナ君110到達おめでとうございます!

イリューンさんも目標達成お疲れ様です~!
先日は、楽しかったのは勿論ですが
色々勉強になる狩りになったと思います。
被弾直後の回復やバフ維持を確実にできる
パートナーのAIって凄いですよね(白目
#1427 Re: No title
>アサさんへ

狩りのお誘いありがとうございました
つたない戦い方で恥ずかしい限りでしたが、戦いの合間合間の会話や
レベルアップする度に声を掛け合えて協力プレイっていいなぁと
いつも思う次第です(*´ω`*)

Wアルカナ君が思った以上にそっくりで思わずパシャーしておきましたっ
眼福ですっ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する