新しきことをはじめたり(ECO妄想部屋)


新生したものたち1


エル顔アイコンブリキン・普通

エル:今月はウルゥのイベントで盛り上がったね~
    まだまだ彼女と会う機会は残ってるから、頑張りたいかな~

ルイン顔アイコン・ヤヨイ通常

ルイン:5年越しのハートメイト化というのは、待っている身としては長かっただろうな

エル顔アイコンブリキン・笑う

エル:そういう貴方も久しぶり

ルイン顔アイコン・ヤヨイ細目

ルイン:あぁ。

エル顔アイコンブリキン・普通

エル:ウルゥはちゃんとお迎えした?

ルイン顔アイコン・ヤヨイ通常

ルイン:問題ないぞ
     ……何故か、護りのたまごをもらったままだが、これはいいのか?



新生したものたち3

エル:これ楽しいから、そのままがいいな~
    「倉庫に預けられない・庭には置けない・育成できない」
    っていうデメリットがあっても、遊び心で取って置きたいよ~
           

ルイン顔アイコン・ヤヨイ通常

ルイン:ゲーム進行に支障がない限りは、そういった余剰な遊びもあっても構わんかもな
     それにしても今回のウルゥについてはテキストも良かったな
     守護魔が人に憧れて、人の姿になる…というくだりが特に

エル顔アイコンブリキン・普通

エル:うん?あ、そんなことも言ってたね

ルイン顔アイコン・ヤヨイ細目

ルイン:まさか忘れたのか?

エル顔アイコンブリキン・普通

エル:いや、覚えてるんだけど……
    手帳持ってるキャラで何度か回してると段々作業になって……

新生したものたち4


エル:後半は裏でマキ○マムザホ○モン流しながら見てた



ルイン顔アイコン・ヤヨイ泣く

ルイン:(デスボイスをバックに誕生するウルゥのヒトトセハート……)

エル顔アイコンブリキン・楽しい

エル:ところでルインは最近、何をしてたの?

ルイン顔アイコン・ヤヨイ通常

ルイン:そうだな……
     今年こそはマエストロとして生きる為に、ロボットを買いに行ってな

新生したものたち6

ルイン:私の好みはピンク色だったんだが、なかった……



エル顔アイコンブリキン・泣く

エル:相変わらず、ふぁんしーな感性と趣味なんだねー…
    頭にひよこ乗ってるし

ルイン顔アイコン・ヤヨイ笑い

ルイン:最近の学会では、私の本体はこの『ひよこ』であるという説が有力だ!

エル顔アイコンブリキン・楽しい

エル:おおーなるほどー!

ルイン顔アイコン・ヤヨイ怒り

ルイン:……冗談だ
          

新生したものたち7

ルイン:とにかく……ロボットを買った後は、すぐに機体換装をしてな
     これからは光の塔で強化を頑張ろうと思っている

     聞いた話では、そこでメモリ、CPU、トランジスタが手に入るらしいのでな

エル顔アイコンブリキン・怒る

エル:アルパカは!? アルパカにはもう乗らないの!?
    ルインからアルパカ取ったら、面白タタラベじゃなくなるよ!?

ルイン顔アイコン・ヤヨイ怒り

ルイン:誰が面白タタラベだ!

エル顔アイコンブリキン・笑う

エル:でも、ようやくそれっぽくなったというか……
    私は感動してますよ

ルイン顔アイコン・ヤヨイ細目

ルイン:面白タタラベの後に言われてもな……
     

コメント一覧

#1409 No title
かっこいいロボ+ルインさんを
ポーカーフェイスで操縦するヒヨコさん!
クールでかっこいいです。

実はうちも光の塔でロボ強化材料を集めようとして
あんまりドロップせず挫折ぎみ・・・
回廊でチャレンジかなぁ、というとこで足踏みしてます。
#1410 Re: No title
>鴨太郎さんへ

あるぇー!?ルインの本体がひよこになってルー!?

光の塔か回廊がドロップするらしいですね
しかしあまりドロップしないのかな…
回廊で戦えるほどかはちょっと不安なのですよね~;
まずは自分の目で確かめてみます!
#1411 No title
ウルゥイベお疲れ様です!
私は5年という年月の重みを知らない新規ですが、
ウルゥ様がとても素敵で強いのは分かってるつもりです←

ルイン君、イメチェンしたんですね。ロボもそうですが、
アイコンも新しくなり、まるっと生まれ変わってるカンジですね!
でも何故か見覚えが…いえ、何も。
おそらく…いや、きっと大変だとは思いますが
頑張って下さい!
#1412 No title
ルイン君ロボ入手おめでとうございます!
ふぁんしーも残しつつかっこよさが増してますね!
ルイン君がロボ騎乗中にアルパカさんは
エリちゃんを襲撃しているのかもしれない……

私はMa本体はロクに育ててないのですが←
ロボは自力で強化したことがあるので
協力出来ることがあればお手伝いするですよ~
#1413 Re: No title
>ビブリアちゃんへ

ウルゥ様が素敵なのは、変わらないですね
今手に入れて喜んでる人たちの状況は、小さいウルゥを手に入れた時と
同じお祭り騒ぎで、当時を知る身としてちょっと嬉しいってカンジですb

ルインはしばらくブログででずっぱりになる予定ですが
見守って下さいね~!
#1414 Re: No title
>アサさんへ

な、何故その展開を!?
しまった記事のネタが先読みされてしまった…なんてw

ロボの強化、一体どういう風に上げていけばいいのか
アイテムを貯めて一気に?ちみちみと?など分からない部分も多いので
お会いした時はアドバイスお願いしたいかもです!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する