闇と星~リンクの追加~



2016年第2回の「えるらじ!」をご視聴し・コメントを下さった皆さん
ありがとうございました! プレゼント企画も上手く展開して嬉しい限りでした

プレゼント第一回当選1

なお、後日プレゼントをお渡ししてきました
待ち合わせ場所にいたのは……キノコさん!

プレゼント第一回当選2

「魔法の召喚カード10枚」と「ねこねこコンビニ帽子」が当選アイテムでした♪

せっかくなので身に着けて下さってもらいました

プレゼント第一回当選3

キノコさんの中身は可愛いDEMさんです!
ご応募ありがとうございました♪


そして相互リンクもさせて頂きました

やがて黒になる日まで
yamimuiさんのブログです

まだ真新しいブログ様ですが、すでにキャラの固まった登場人物で
キャラ会話形式創作記事を書かれています
今後の展開を私も楽しみにしています♪


それからもうお一方
こちらは、以前から相互リンクしていましたが
ブログリニューアルと移転に伴い、ご紹介させて頂きます

Spica
ほしくず様

こちらも、キャラ会話形式創作記事を書かれています
その他にも、日常のECO記事もあり、サイトデザインが美しく素敵なブログ様です

お2人とも、今後も仲良くさせて頂きたいと思っています♪

コメント一覧

#1401 No title
わー、この度は色々とお世話になりました!
どうも、ビブリア(yamimui)です!!

プレゼントもそうですが、相互リンクやこの度のブログ紹介等
本当にありがとうございます…(一人一)
しかし紹介されるならサブキャラではなくビブリア(メイン)で
赴けば良かったですかね…?

でも予想外だったので本当に嬉しいです!
今後とも、宜しくお願い致します!!
#1402 Re: No title
>ビブリアちゃんへ

コメントありがとうございます
これからそちらのブログにも足げく通いたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いします♪

この間のイワンコフ狩りみたいにまたどこか行けるといいですねー♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する