侵入者がやってきた(ECOプレイ日記)



左からワルキューレ、アスモデウス、ヤタガラスのモーションでSS撮影!
お友達とそれぞれやってます♪

侵入者とか1

最近、異世界からのお客様が多いECO世界

イベントの神魔に、コラボパートナーに、そしてルゥイベント「彼方からの侵入者」


侵入者とか2

このイベントは討伐イベント
ルゥのドキドキハートを所持していると討伐数は半分になります

討伐対象の敵は逃走AIで、鈍足、石化、氷結を使うだけです

ただ、専用投擲武器での討伐なので若干面倒…
強く育ったライドパートナーでやると、楽に勝てます

侵入者とか3

でも、なんでライドパートナーだと簡単になるのかは、分かりません(


侵入者とか5

とにかく、生身だと世界最弱のDEMも、ライドに乗れば勝てるので助かります


敵を倒して「討伐の証」をロウゲツに渡せばイベントクリア
ただ、

侵入者とか4

現時点では、不具合で「討伐の証」5枚を渡すと何故か3枚回収され
2枚は自分でゴミ箱に捨てないとダメみたいです

あと忘れがちですが討伐に使った「気合の雪玉」も特に使い道がないなら
ポイしてしまえばいいかと思います

侵入者とか7

ライドと聞いて張り切るアルパカ男

侵入者とか8

モチモチも参戦!


侵入者とか9

ライドが無い子は守護魔・ウルゥのいる壁のあたりに
敵を追い込むと挟まりやすいので、ぺちぺち叩いて頑張りましょう!

コメント一覧

#1394 No title
モチモチライダー・ユーディがかわゆい~
アルパカさんはベテランの風格が感じられますね!

本人もライドも弱いキャラだとmissと1ダメージの連続で
400個もらった雪玉が37個しか残ってなかったですw
育てたライドか、遠距離攻撃用のステータスが必要というのは
人によっては大変だったのかも……。
最後のイベントは説明を読む限りレベル格差はなさそうですが、
誰もが出来るような形にしてくれるといいですね♪
#1395 Re: No title
>アサさんへ

モチモチ・ライダーのゆーぢーが思いのほか可愛くて
私もお気に入りです
足もモチモチ・・・(*´ω`*)

スターナイトフィッシュ用にステを弄っておいたそれなりのレベルの子は
まだ戦えるのですがSU&騎乗無しは結構辛いです(´・ω・`)
ラストはダメージを回避して駆け抜ける系だと思うので簡単だといいなぁ
#1396 No title
モチモチのとろけ具合が絶妙で
美味しそうです♪
これまでライドパートナーはあまり
出していなかったところ、
今回のは注目するいい機会だったかもです。
#1398 Re: No title
>鴨太郎さんへ

確かにこのイベントの為に、ちょっと育てた騎乗とかもいたのですよね
フォーカスするいいチャンスでした
元々アルパカ乗り(Maの癖に)の男はともかくですが…w
ライドパートナー・鴨もほしいカモ?

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する