えるらじ!第6回のお便り募集


エル顔アイコンブリキン・楽しい

エル:「えるらじ!」パーソナリティのアリーシャリエルです
    そろそろ、次のラジオの原稿を書かないといけないので
    合わせてお便りも募集します

イリューン顔アイコン・男装普通

イリューン:お便りは、この記事のコメントや拍手から受け付けてるよ~
       内容は「ふつおた」や「川柳」でいいのかね?

エル顔アイコンブリキン・普通

エル:うーん、実は川柳とダジャレに関しては、今回はナシにしようかと思ってまして
   「ふつおた」つまり、普通のお便りだけを募集したいと思っています

   またコーナーが復活するかもしれないけど、とりあえず今回はナシで

イリューン顔アイコン・男装細目

イリューン:それは何か理由があってのことかい?

エル顔アイコンブリキン・笑う

エル:はい!実は新しい試みとして、この「えるらじ!」にプレゼントをつけてみようかと

エリ顔アイコン・リファインたら怒り回転

エリ:だめですだめですー!
   エリたちのおうちは貧乏なのです!ぜいたくはエネミーなのです!

エル顔アイコンブリキン・普通

エル:具体的に何をするかというとですね

エリ顔アイコン・リファインたら怒り回転

エリ:∑

エル顔アイコンブリキン・普通

エル:ECOメダルってありますよね
   あれを毎月1つだけ引きます。お便りを送って下さる皆さんは
   任意で構わないので、私が引いたくじが何等かを当てて下さい

   ドンピシャで当たった人に、そのものをプレゼントします!

イリューン顔アイコン・男装細目

イリューン:あぁ、それならゲーム内マネーのちょっとしたお遊びでいいかもね
       どうせエルさんの運じゃ、すごいもの引けないだろうし

エル顔アイコンブリキン・楽しい

エル:ただし、もうひとつ追加ルールがあります!
    その月に正解者がでなかった場合、引いたアイテムは翌月に持ち越されます
    翌月に正解者がでた場合は、先月と当月のアイテムを2つお渡しします

エリ顔アイコン・リファインたら泣く

エリ:それじゃダメです!いっぱいアイテムがたまった頃をみはからって
   最下位付近を狙ってあてにくる『つらのかわがあつい』人がでたらどうするです!?

エル顔アイコンブリキン・普通

エル:それを防ぐ為に4ヶ月経っても正解者がでなかった場合は、一旦リセットして
    アイテムを引っ込めます。以降も4ヶ月当てる人がいなければアイテムは引っ込める…と

イリューン顔アイコン・男装普通

イリューン:ふーむ。ちなみに、正解者がダブった時はどうするんだい?

エル顔アイコンブリキン・楽しい

エル:あみだくじで決めます!これは超超超超お遊び企画なので
   すごいものは用意できないですし、こだわらないでいきましょう!

   ちなみに先月(1月)分を引いてないので、今回は当てれば2つ貰えますよ

エリ顔アイコン・リファインたら楽しい

エリ:おぎゃー!ごうかですぅ!


2016えるらじ2回予告4

というわけで早速スタッフさんに1,2月分の景品を引いてきてもらいました

1月は2010年くじ あこがれアートコレクションから
2月は2009年くじ DX ver.2 (ねこねこコンビニ)からです

エリ顔アイコン・リファインたら笑う

エリ:どきどき…結果は……


2016えるらじ2回予告5


2016えるらじ2回予告1


エル顔アイコンブリキン・笑う

エル:ははは。

エリ顔アイコン・リファインたら怒り

エリ:おぎゃー!?

イリューン顔アイコン・男装泣く

イリューン:最下位…あまりのしょっぱさに笑いしかでないなぁ
       あ、ちなみに「+次元の欠片」って書いてあるけど
       画像のとおりでてこなかったらから召喚カード10枚だけだよー
       
       2月のほうは……ほう、これはこれは……

エル顔アイコンブリキン・普通

エル:ちなみに2月のラインナップはこれね


2016えるらじ2回予告2

2016えるらじ2回予告3

エル顔アイコンブリキン・普通

エル:お便りを送る際に、任意でいいのでこの18種から1つだけ選んで
    数字を書いてみて下さい。当たれば、その商品と召喚カード10枚が貰えるよ

エリ顔アイコン・リファインたら楽しい

エリ:エリとのお約束なのです!
   アイテム欲しさに番号だけや、心の籠もらないお便りを送ってもムシムシ!なのです!

イリューン顔アイコン・男装普通

イリューン:うむ。あくまでゲーム内で済む気軽なイベントって位置にしたいしね

エル顔アイコンブリキン・笑う

エル:それでは「えるらじ!」にお便りをよろしくお願いします
    今回はゲストにフォースマスターで、エリともよく登場するタイタニア
    「幻月」を予定してます!

イリューン顔アイコン・男装普通

イリューン:幻月って誰?って思う人は過去記事を数ページ遡るとでてくるので
       それを読んでくれればいいかな
       金髪に赤いリボンをしたタイタニアの女の子だよ

エリ顔アイコン・リファインたら楽しい

エリ:お便り、とっても待ってるです!
            

コメント一覧

#1376 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する