トコトコ・シナモン見せてもらった!(ECOプレイ日記)



しなもんしなもん1

「シナモンのドキドキ学園生活」くじの2位

「トコトコ・シナモン(パートナー)」をお友達のアサさんから見せてもらいました!

かつてのミニーくじのライドパートナー「ジャグラー・ドゥ(騎乗)」とよく似ていますが
こちらは染色でウィリー・ドゥやココナッツにもできます
そして何より可愛い!


しなもんしなもん2

左からプレイヤー(私)、アサさんがメタモしたトコトコ・シナモン
そして本物のトコトコ・シナモンです

プレイヤーがメタモルすると実際のパートナーより一回りくらい大きくなることは
よくありますが、倍以上大きくなっているのはあまり見たことないですね
大きくても小さくても可愛いです!


しなもんしなもん3 しなもんしなもん4

攻撃する(ボールを投げる)や倒れたときのちょっと前のめりな倒れ方も可愛い!

そういえばホワイトファングくじの2位は「けるべろす」の色変えでしたが
ひょっとしてアルマくじの2位は小さいパートナー路線でいくのかな?
たまたま2ヶ月続いただけかもしれませんが……

しなもんしなもん5

ちょっと去年のECOサミの大きなタイニー人形を思い出しました
むぎゅー


しなもんしなもん6

中の人などいないっ!

アサさんありがとうございましたー。ウサ耳かわいい!

コメント一覧

#1366 No title
あいくるしなもんっ!
最初は「アルマじゃないのか……」と落胆しましたけど
よく見なくてもかわいいし、何よりキリエさんが
大喜びしている(気がする)ので大当たりでした^^v
記事にしてくれたのも嬉しいです。ご紹介してよかった!

中の人など……あれ?
#1367 Re: No title
>アサさんへ

合言葉は「あいくるしなもんっ!」
キリエさんは絶対喜んでいると思います♪
小動物系パートナーも増えてほしいと思うので
今回のトコトコ・シナモンはいいなーと思いました
中の人…えっと、スケール変更お疲れ様です~~!
#1369 No title
あいくるしなもんっ!はやりそう♪
シンプルなデザインなのに
もこもこ感がかわいすぎるっ。
これは、、、タイニーの座を狙えるのではっ?!
#1371 Re: No title
>鴨太郎さんへ

うさぎモコモコ!
連れている人を見かけたのですが兎らしく跳ねてついてってました!
あれは本当にあいくるしかったですよ~♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する