サウスDとダークストーカー(ECOプレイ日記)



さうすだくすと1

これは

「ネットカフェ専用イリスカード」の1つ

「サウスDとダークストーカー」です

エミルクロニクルオンライン公認ネットカフェでECOにログインし
専用の夢見のハレルヤに交換してもらわないと手に入らないイリスカードですね

これは、露店で買ったものですが…ふと見て思ったのが


エル顔アイコンブリキン・普通

エル:このダークストーカー♀さん、アルビノ娘さんだ!


私の容姿を見れば分かるとおり、私はアルビノキャラが大好きです
そして私自身の職業も、ガーディアン
イラストの職服も持っています

髪型は…これは恐らくルチフェロの紹介状!

さうすだくすと2

イメージ画像だとこんな感じ!

さうすだくすと1

持ってる槍はなんだろう…片手は使ってないのでちょっと特定できない…


まぁ、このイリスカードをじーっと見てたら
なんとなく、カードの真似をしたくなりまして

さうすだくすと3

きちゃった!

(槍は青いので代用)


色々、ポーズを取って似ている構図を探してみたのですが
うーん……そもそも左手に物を持つモーションがないので妥協


さうすだくすと4

さりげなく背後のダクスト♂も、ロウゲツで再現♪
イリスカード、自分の職業のカードを見るのも結構楽しいです

コメント一覧

#1356 No title
おお、カードイラスト忠実に再現!
とっても似合ってていい感じ。
イリスカード、いろいろ見直してみようかな。
#1357 Re: No title
>鴨太郎さんへ

じっくり読んでみたりイラストを見るのも楽しいですよ~
たまたま自分とカラーリングが似た同職のカードがあって
嬉しかったです♪
#1358 No title
穂先見えないから確実じゃないけどたぶん攻防戦後に買えるクォーツスピアっぽい?
男のほうは石突しか見えないけどたぶん煉獄槍かな
#1359 Re: No title
>るかさんへ

あー攻防戦でのCP報酬!
見覚えがあったと思ってたけどそれかもしれません
土曜日に確認してみようかな。ありがとうございます!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する