えるらじ!第5回 (2016年版)



<えるらじ!>とは

2015年のエイプリルフールに、私が作ったECOラジオ動画 「えるらじ」

こちらを見て下さった方から 「月1くらいで更新できたら面白そう!」 とコメントを貰い
実際に作ったシリーズラジオです

素人が趣味で作った、どちらかといえば内輪向けラジオ動画ですので
あたたかい目で見ていただければ幸いです

今年1回目は6分弱と適度な時間でお送りします♪


<パーソナリティー紹介>


エル顔アイコンブリキン・普通

アリーシャリエル

「夢の中へ繋がる世界」ブログのメインキャラです
ホワイトファングちゃんとシナモンちゃんにメロメロの今日この頃

今回のラジオではほぼ空気(

キャラのアリーシャリエルと、プレイヤーとしては半々くらいの割合で
喋っています


イリューン顔アイコン・男装普通

イリューン

アリーシャリエルと一緒に、ラジオのパーソナリティを務めています
さてこの子は、男の子でしょうか女の子でしょうか?

正解はラジオで分かる?かも?


エリ顔アイコン・リファインたら笑う

エリシータ

備品のDEM
今回かなり頑張って「さうんどえふぇくと」を担当

今年もエリシータは大暴れ!




えるらじ! 第1回 第2回 第3回 第4回 はこちら!




えるらじ!第5回
[広告] VPS


不穏なサムネイルに吹かざるを得ない。


今年初のえるらじ!は、少し会話のテンポを速くしました
数値でいうと95の速度で喋っていたのを115まであげています

もし聞きづらいようでしたら教えて下さると助かります

ただ、製作の段階で台詞があまり遅いと字幕をつけるのに苦労する…
という面もあったりするので試行錯誤しつつやっていこうかな、と思います

以下、私信
お久しぶりです。コメント確認しましたよ~
また近いうちにゲーム内でお会いできるといいですね!

コメント一覧

#1340 No title
はじめまして、というのも少し遅いというかなんというか…折角ラジオで紹介されましたので、コチラの名前でコメントさせて頂きます。
まずですね、あんな駄作をご紹介頂きありがとうございます!!嬉しいような、でもあんなので申し訳ないような複雑な心境です。…他の子も、描きたくなっちゃいm(ry
ラジオ、楽しく拝聴させて頂きました!OPでピョンピョンするエリちゃん可愛かったです!
まだ語りたい所ですが、省略して…今後も1リスナーとしてラジオ楽しみにさせて頂きます!もしかしたら、つまらない「ふつおた」とかお送りするかもですが…楽しい時間(ラジオ)をありがとうございます!!
#1341 No title
こんにちわ、ラジオ見てきました!
ブログ上の物語も素敵に仕上がっていますけれど、
音にキャラクタところせまし動く…これまたなんと
楽しいことか♪

(アルパカさんの存在感もスゴイ;)

あとまだ聞けてない回があり、リンク貼ってあったので嬉しいです。
この後時間をとって聞いてみますねb
#1342 No title
エリちゃんは備品であり神魔でありアイドルでもある・・・最強かよ!!!
というわけで第5回制作お疲れ様です!今回も面白かった!
会話のテンポは今回の方がサクサク進んでよかったかな~と個人的には思います!

あとあと、幻月ちゃんとエリちゃんのコンビが好きなのでまた見たいです!おなしゃす!
#1343 Re: No title
>ビブリアちゃんへ

コメントありがとうございます!
そしてOP使用許可ありがとうございました!
ビブリアちゃんの優しげなエルイラストでいかにOPを作るか
まずそこから手をつけました
今後も素敵コラボできたら嬉しいなぁなんて思ったりしますよー
お便りよければお待ちしてます♪
#1344 Re: No title
>イオさんへ

ラジオ動画をご視聴頂きありがとうございます!
過去作もお時間があるときに見て頂ければ幸いです♪

やはり過去リンクはあったほうが便利のようですね…!
参考になりました(*´▽`*)
楽しい見やすいラジオ記事を作っていけたらいいなぁ
#1345 Re: No title
>サダちゃんへ

実は今回のでエリに「びひんちゃん」という名前がつけられてですね
なんか、ゆるキャラみたいでいいなぁと思いました←

今回を見てから過去作を見て丁度いいテンポを探してみます
エリと幻月ペア!やってみたいですねb

#1346 No title
KSK = 今夜も 寒くて コタツムリ!
楽しませて頂きましたー♪
#1347 Re: No title
>鴨太郎さんへ

いいなぁコタツムリ…
ECOの世界だけでもコタツムリになりたいです
ご視聴ありがとうございます!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する