なんだこのイケメン!?(ECOプレイ日記)



1月21日のメンテナンス日に颯爽と発表されたガンホーコラボ

聖王アーサー15


「ECO×ディバインゲート」コラボレーションイベント

コラボレーションイベントをプレイして

パートナー「聖王アーサー」を手に入れよう!


無料のイケメンパートナーさんがやってきます!

エミル・クロニクル・オンラインに「聖王アーサー」が登場!
↑クリックで聖王アーサーの紹介動画へ


まず初めに、ディバインゲートは全くやったことがなく
アニメもやってるそうですが、見てません…

しかしすごいイケメンが無料配布で来ましたね…

名前的にあの「アーサー王」伝説モチーフ(本人?)なのは間違いなさそうですし
持ってる剣もたぶん、エクスカリバーですよね

ゲーム好きなら誰もが知ってるエクスカリバー!


聖王アーサー2

ところで、このアーサーさん、紹介動画だけでもかなり動く


聖王アーサー3

聖王アーサー4

キリッ!顔かっこいいです


聖王アーサー5

お辞儀。礼儀正しい人?


聖王アーサー6

話す。口もちゃんと動いて滑らかなモデルです


聖王アーサー7

座る。ディバインゲートのイラスト再現ですね!


聖王アーサー8

瞑想?祈る? シリアスなキャラなんでしょうか


聖王アーサー9

剣を振る手前のモーション


聖王アーサー10

剣を振り切ったモーション。\エクスカリバー!/ みたいな・・・?


聖王アーサー11

剣を構える。実写でシャンデリアを落とす技だった牙突ではないと思う


聖王アーサー12

剣を……撃つ! よく見るとこの剣、引き金がついてますね。ファンタジー銃剣!


聖王アーサー13

笑う? なんだか危ない雰囲気ですがイケメンなので格好いいです


聖王アーサー14

バイバイ。ログアウト時のモーションだと思われます。クールですねー


ディバインゲートコラボは1週間後。どんなキャラか今から楽しみです

                               (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する